ずいぶん以前に女子のふんどしについて記事を書きました。


それについてはこちら↓

http://ameblo.jp/aromamille/entry-10412864686.html



今日は友達とガールズトークをしてたら、女子ふんどしに話が盛り上がりました。


 お洒落で可愛いふんどしって、なかなか無いねん。


 オーガニックコットンとかの地味ぃ~なヤツばっかりやねん。


 カッコいい柄のふんどしなんて皆無やねん。


 自分で作ろうと思うけど、なかなか出来なくて~。


などなど喋ってたら、



彼女に作ってもらえることになりました♪



作ってくれる人のはこの人 なので、お洒落で可愛いカッコいいふんどしが出来るハズ。


どんなのが出来るかめっちゃ楽しみぃ~♪



アロマミーレのホームページはこちら



≪決算大放出セール≫『乙女のふんどし ドット(水玉柄)』可愛くて快適!?今話題のギャルふん【フ...
¥1,000
楽天