またまたアロマトリートメントモニターさんの感想をいただきました!


生まれてはじめてアロマトリートメントを受けられたモニターさんです。


ありがとうございました。


*********************************


肌は強い方だと思ってましたが、オイルが合わなかったらどうしようと思いました。


肩こりがひどかったのでリラックスした方がいいのかなと悩んでました。


アロマ・トリートメントには興味がありましたが、初めてで多少不安を感じていました。


友人も施術を受けて「いいよ」と言ったいたのが、施術を受ける決めてとなりました。


予想以上によかったです。友人にも紹介したいです。



♪吹田市 Y.Oさま 30代 主婦♪



茨木アロマミーレのアロマでローフードな日々

*************************************


Y.Oさまの初体験アロマトリートメントを施術させていただき感激です。


心配されてたお肌のトラブルもなく、リラックスしていただけました。


ありがとうございました!




次回のアロマモニターさんの募集はブログやホームページでお知らせいたします!


アロマミーレのホームページ http://aromamille.p-kit.com/