明日は嫌がる息子たちを無理無理に引き連れて、

京都の岡崎公園で開催される「ベジタリアン・フェスティバル」

行ってきま~す!



 長男 「ベジ・フェス?何それ?何があるの?」

 私   「この前タイ・フェスティバルに行ったやろ。あれの野菜版や。」

 長男 「ええええええ!野菜しかないん?そんなん行きたないし。」

 次男 「アイス買ってくれるんやったら、行く!」

 私   「かまへんけど、豆乳アイスしか無いんちゃうかな。」

 次男 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。コンビニで普通のん買うて。」



という状態なので、どうなることやら。



私は、この機会にネットでしか買えない食材をたっぷり買い込む予定。

ローフード食材を扱うナッシェル が出店してるし♪

楽しみ楽しみラブラブ



ゆっくり買い物するために

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

やっぱりDS持っていこうかな。(大きな声でいえませんあせる


日常を綴ったブログ「子育て応援セラピストの日記」 もよろしくね♪