生まれて初めてフェイシャル・エステを受けましたラブラブ



個人サロン経営勉強会で知り合ったフェリースさんのサロンにお邪魔したのです。





サロンは、阪急「南茨木」駅から徒歩10分ほどの古い民家。



町屋風の雰囲気が、おばあちゃんとこに遊びに来たようで、めっちゃなごみます。



いきなり、ちゃぶ台で寝そうになったわ(笑)





さて実は、私はフェイシャルにまったく興味がなくて、



フェイシャル・エステというものを受けたことがなかったのです。



(当然アロマミーレにはフェイシャルのメニューはありませんあせる






今日もボディ・トリートメントのつもりで行ったのですが、



話の流れでフェイシャルをうけることに~(笑)






感想は、


めえええええええええっちゃ気持ちよかったわぁ~ドキドキ



フェリースさんの手がめちゃめちゃ気持ちいいのよラブラブ!




すごくあったかくて、やわらかくて、触られると、とろけそう。



天使の手みたい。



オールハンドの施術だったので、ずっと夢心地。



寝てるのと起きてるのの間の、気持いいいい所をただよってました。


(よだれが出てたかも・・・・。)





デコルテや背中もオイルでマッサージしてくれるのが、



これまた気持ちいい。





顔の老廃物がスムーズに流れるためには、



デコルテや背中の施術は有効なんですよね♪





パックの間はハンドマッサージをしてもらって姫気分でした。





施術後のお肌は、しっとりもちもち


自分の手で触れた感じが、いつもより柔らかい


鼻のあたりもつるつる


ほうれい線がめだたなくなって、全体に上がってるぅ♪





めっちゃエエ感じでんがなチョキ





やっぱりプロの手でしっかりお手入れしてもらうと全然違うわっ!




たまにはちゃんとお肌を労わってあげないといけないなぁと反省しました。






エステ後は、パスタ屋さんで遅いランチ。



サロン経営やら、これからの夢やら、妄想!?などなど



熱く語りあったのでした。




同じ志の個人サロンオーナーの仲間がいるって素晴らしい。



ありがとう。



私ひとりじゃ、立ちどまってしまうけど、一緒に考えてくれる仲間は、とっても心強いです。






今、茨木商工会議所主催の創業塾に通ってますが、



そこでも素晴らしい仲間に出会えました。






大勢のいろんな人に助けられて、私が存在してます。



ありがとう。