そんな日もあるよねー | アロマミキの楽しい日々
本日のアロマミキ、
焦りまくっておりますえーん💦💦

自分でもビックリのミス!
5ml必要な精油を3mlにて発注しているということに
今のいま、気づきましたーーーガーン

あと2mlだけ、
足りなかったよ


当然ながら
本日の発送は諦めざるをえない
と、いうことで…
口笛請求書でも作っておこうー!
なーんてサクサクお仕事してましたのに…
プリンターのインク切れてますとな
しかもブラックだよ、請求書作れないよ滝汗

仕方がないので
フレグランスの微調整に変更してみました



そんな日もある!
頭のなかが
かなり散らかっておりますが
なんとか全てを土曜の朝に終わらせたいな…

頑張れ、アロマミキぶちゅー