インフルエンザ | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

おはようございます。

母がインフルエンザなんですが、
今日で3日目

高齢の為か?
回復がなかなか遅いです。

私がインフルエンザになった時は、
3日目には熱も下がり、
身体の痛みもマシになっていたので、
母も大丈夫だろうと
今日は出かける予定だったのですが、
またまだ、熱もあるし、
身体の痛みもそれほど引かず、
ひとりで置いていくのも心もとないので、
今日も家にいることにしました。

高齢者や小さい子供が家にいると、
いつ何があるかわからないので、
注意しなさいと言うメッセージなんでしょうね。

私もインフルエンザにならないように予防をちゃんとしなければ。

みなさんもご自身やご家族がインフルエンザにならないように気をつけてくださいね。

さて、今日は何をしようかな?