ガイドはネコ神さま? | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

Noriさんにガイドの絵を描いてもらった。 

 
猫?
雌ライオン?
みたいな感じらしい。
 
エジプトのバステト神がちかいらしい。
 
バステト神調べてみた。
 
 

猫や
しかも黒猫。
 

私が愛用している黒猫タロットさん。
 
関係あるかも〜ラブラブ
 
いただいたメッセージは
変容に対して抵抗を手放してください。
変容への自然な流れに乗りましょう。
この流れは、あなたを必要な方向へ導いています。宇宙の叡知を信頼してください。
 
私ね本当はまだ抵抗してるんですよ。
普通の人のフリして生きていった方が楽なんじゃないかな?
神託は今世ではやりたくないなぁって。
 
でもやっぱりやるしかないんだろうなぁ。
 
で、Noriさんが描いてくれた私のガイドさん、
ガーナちゃんです。
 
猫神様ですラブラブ
 
Noriさん、あなたのガイドさんも描いてくれますよ。
Noriさんとはまだお会いしたことはないのですが、
同じ時期にえびす攻めにあったり、
同じ感性を持っているようなので、
ご縁を感じます。
 
私のガイドさんは今まで登場した方々は
みんな大阪弁のおっさんばかりだったので、
こんなに綺麗な猫神様のガーナちゃんがいて
めっちゃうれしいですニコニコ
 
Noriさん、ありがとうございました。
ガーナちゃんと仲良くしますね〜キラキラ