カードが喋りだす?! | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

こんばんは。
ねこタロの美穂です。

最近、ねこタロと共に
グッドタロットオラクルカードを
引いているのですが、
このカードがなかなか驚きのカードなんです。

何が驚きかって?

実はこのカード、喋ります。


じっとカードを見つめていると、
どこからともなく聞こえてくる。

これあげるから大丈夫。
あなたには高次の力がついている
光が守ってる信じて進みなさい。

今は変化変容の時。
人とか違うあなたらしいことで花が咲くよ。

そんなメッセージ。

やっぱりカードは面白いなぁ〜。


キラキラ
美穂のカードリーディングは
タロットカードやオラクルカードの意味を
忠実に読む時もあるし、
カードから感じたメッセージを
読むときもあります。
どちらにしても、今必要なメッセージです。

相棒のねこタロやグッドタロットや
色んなカード使って、
お客様やカード、高次の方々とお話ししながら、
リーディングしていきます。

美穂のお話しカードリーディングセッションは
不定期でnerima長居サロンなどで
鑑定会をしています。

次は初秋くらいの予定です。

気になる方はご連絡下さいませ。
ご予定に合わせて開催を検討させていただきますキラキラ