旦那仕事辞めるってよ。その2(追記あり) | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

昨日に引き続き、
旦那な仕事辞めるって話の続き。

今日履歴書を送ったら京都のA社
カードに聞いてみた。
{BC0819CD-E273-4D71-8E15-EB35F0D1070E}

(笑)
無いわ〜爆笑
節制と死神
無だわ(笑)
行けたらいいなぁ〜と夢見でる旦那。

前から出ては隠れ出ては隠れる堺のB社
{752DB1C0-11C6-48C7-A343-96CF675507E2}

まだましか?
なかなかはっきりしない。
そうなんですよ。
はっきりしないのよ。
でも審判なんで、
以外といけるのかも?
経験を元に前進するコインのナイト。
ちょっと希望がもてるかも?

そして、今の会社
{E2C0785F-4052-4014-9698-F1A89A985DAD}

ふふふ爆笑
教皇が嫌なあいつか?(笑)
生理的に合わへんから辞めるわ〜(by女教皇)
冷静さのないワンドのナイトは考えなしに勢いで辞めたるわい!!

さて、どうなりますか?
その3はあるかしら?(笑)

今、電話がかかって来て、
以前の上司から連絡があってC社受けてみるか?と。
さて、C社は?
{E877767E-9665-4655-87EC-DFDC40B834D0}

女教皇
そして世界。
お〜ニコニコ
ダークホースかも?
ワンドのペイジは新しい事始まる感じやし。
ちょっと給料は下がるらしいけど、
とりあえず決まるなら、早く決まってくれ〜!!

嫁の心の叫びムキー