久しぶりにブログを書きます。
なんだか、インスタグラムやらユーチューブやらスタンドエフエムやらをやっていたらアメブロまで中々手が回らず笑い泣き

だけど、アメブロは好きなので書きます。

実は先週1週間、夜2時間の瞑想ワークに取り組んでいましたウインク
Oshoのノーマインド瞑想
1時間はジベリッシュという意味の無い言語で喋り続ける、そのあと1時間はただただ静かに座るという時間

スタンドエフエムに1日ごとの気付きを話してます。よかったら聞いてみてくださいウインク

1番の気付きは
他人の評価を取りいってないか?て事笑い泣き
ジベリッシュで自分の中にあるガラクタを放りだして、自分に夢中になること。

今起きてることを信頼して、深刻にならず楽しみながら瞑想する、そんな1週間を経て、秋分を迎えました。

今一度、自分を振り返って、来年に向けて動き出すための計画を立てたいと思いますウインク