やっと理想にたどり着きましたウインク
エミ式
リメディアルトリートメント飛び出すハート


アロマセラピストになって初めの7年間は
資格取っても、リアルなお客様に通用しないという限界と現実に愕然とした笑い泣き


アロマトリートメントをやって
好きな仕事だったのに

自分のお手入れをたのしい!とか
感動した!とか全く無く泣き笑い

目の前のお客様をどうにかしたくて
満足してもらいたくて

自己流で事故流に笑い泣き
力ずくでなんとかやり過ごし
罪悪感を持ちながらお手入れしてきました



2016年熊本地震を震源地で被災して
2週間車中泊して、本当に明日はどうなるか分からないと身を持って体験して

命ある限り、やりたい事は全てやり尽くす!
て決意した


先延ばしにしてきた、自分のサロンを始める準備を1年かけてして


自分のサロンをするなら絶対に
お客様が通う理由のあるサービスを提供したくて


探しに探して
2018年藁をも掴む気持ちで
オーストラリアにいって学んできた

深化リメディアルを創始者 藤井先生から直接学んだ


深化リメディアルの概念は天と地がひっくり返るほど衝撃でした。

自分のトリートメントが楽しくて感動する事を体験して人生が変わったし、まだやれることがあると希望が持てた!


自分のサロンでは初めの5年は深化リメディアルのみ愚直にやり続け、感覚を磨いて

ブラッシュアップするためにKYTテクニックを学んだり、昨年からはドクターと深化リメディアルのコラボセミナーの咬み合わせと身体のつながりの生体咬合も学び


より多角的に、解剖学を基にした理論と実績のある学びを経て進化してきましたウインク

今年は、ビジネスを本格的に学びはじめ
セラピストの安定的な集客やサロン運営の再現性を高めたくてチャレンジしています


幸せなセラピストにシフトする!セラピスト養成スクールでは、私の学びや経験から必要な内容は出し惜しみなくお伝えします指差し


7月開催1枠募集中
無料説明会にご参加くださいウインク