申し込み





忙しい毎日、もはや疲れているのかも分からない
頑張りすぎている多くの日本人。
昨今はリトリートが流行っていますよね😊 

 メンタルヘルスの分野では4Rが重視されています。

 ①Rest
休息、休養、睡眠で肉体の疲労を解消する
②Recreation
趣味娯楽や気晴らしなど楽しい時間を過ごし、気分転換する
 ③Relaxation
ストレッチ、音楽などで緊張をほぐす 
④Retreatment
日々の暮らしから離れた環境で心身を癒やす


 日々の日常では
温泉に行ったり、ヨガや瞑想をしたり
趣味を楽しんだり、森林浴に行ったりと自分でもリフレッシュできますよね。


 今回、企画している阿蘇合宿はこの4Rを網羅しており、尚且つ『望む人生へスイッチを押す!』という在りたい自分になる事を目的にしています😊


 いつもの忙しい日常から離れて
非日常に身を置く事で
自分の内側に集中して過ごせ
『自分と深く向き合える』 

 自然の中で瞑想や散策やストレッチしたり
身体や五感を使う事で
『身体と心がリフレッシュされる』 

 合宿では、意識を共にする仲間と一緒に過ごす
特別な環境、志を同じにする仲間と出会え
『人との関わりから更に自分を知れる』


 観光旅行ではないので予定や時間に追われない
普段行かない場所で過ごしたり
新しい体験をするチャレンジをしていくと
ごちゃごちゃしがちな思考がクリアになり
『望む人生へ前向きに進むきっかけになる』 


 非日常で終わるのではなく、合宿が終わってからか本当のスタート。体験を日常に落とし込んでいく『21日間フォローワーク付き』


 何かを学ぶなどの難しい事はなく
身体や五感を使い゛感じていく゛合宿
大事なのは今、この瞬間に在るというだけ


瞑想・呼吸・ストレッチ・MOMEDは
自分の身体を通して、心地よさを体験して体感していきます。

帰ってからも自分で出来るようなやりやすいワークです。

 行くだけで癒される阿蘇の自然の中で過ごす
非日常体験は
『心・身体・意識を切り替える』きっかけになります


一緒に阿蘇で、あなたの望む人生のスイッチを押しませんか?




 ________________________⁡  
 内容⁡
⁡  
 ★8月3日日⁡
11時 南阿蘇の宿に集合⁡
(空港や駅からの移動は申し込み後にご案内します)⁡ 
 8月4日⁡
15時 解散⁡
⁡  
 ★募集 3名⁡ 
 ★参加費 88,000円⁡
2日間の講座代、2日間の食事代、施設利用料込み、21日間のフォローワーク付き⁡
(熊本までの交通費、宿泊は各自)⁡
⁡  
 ★宿泊は南阿蘇の貸し切り別荘⁡
ひとり時間も大事にしたいので、1人1部屋確約です。⁡ 
⁡ ★⁡
定員なり次第締め切り⁡

⁡  


 コンテンツ盛りだくさん!
⁡ 

天候により内容変更する場合あり⁡ ⁡


 
◯旅の意図設定⁡
(タロット、タロット塗り絵、カラー)
 ⁡
◯自然スポット散策⁡

 (穴場の湧水地、絶景ポイント)⁡  
 ◯熊本の美味しい物を堪能⁡
(可愛いカフェや絶景ポイントのカフェ、地元特産BBQ)⁡
 

◯身体を使うワーク⁡
(瞑想、呼吸、身体を繋げるストレッチ、コンシャスタッチ、MOMED、聖なる沈黙)⁡ 
  ◯阿蘇ならではの体験⁡
(朝日を見ながら気球に乗る、満天の星空観察、そば打ち体験)⁡ 
 ◯個別コンサル⁡
(タロットリーディング、カウンセリングで通常20,000円相当)⁡ 
 ◯ボディケア⁡
(合宿オリジナルのディープヒーリングボディ20,000円相当)⁡

⁡ ⁡


 

内容盛りだくさん⁡
心も身体も整うコンテンツです😉⁡

 

カナリ価値あるラインナップです!⁡
心の探求講座をスタートしてはや3年⁡
この3年の集大成✨⁡
⁡ 

 ⁡





★ご希望の方には、説明会兼お話会開催しております😊 

Zoomにて30分程度合宿の説明会、お話会開催しますウインク
ご希望の方は、お気軽にお申し付けください 



 
 #熊本
#阿蘇
#パワースポット
#合宿
#リトリート合宿
#retreat
#心の探求
#五感を磨く
#自分を知る
#自分と向き合う