6月22・23の一泊2日間で⁡
合宿を開催します⁡ 
受付締め切りは6月10日!

自分の人生は、自分で選択して生きている
自分の望みから生きている

そう思いますか?


以前の私もそうしてきたつもりでした不安


だけど、なぜだかモヤモヤして
満たされているはずなのに
いつも愚痴や文句三昧の毎日を過ごしていました


それはなぜか?
本当の自分の望みと言動が合っていないから
モヤつく

笑いたくないところで合わせて笑って
自分が我慢したら丸く収まるからと黙ったり
食べたくないものを合わせて食べたり


日々の小さな自分への我慢が
どんどん自分の望みから遠退ける笑い泣き
だからまたモヤモヤする、負のループ

望む人生にしていく鍵は、そんな心の動きに気がつくこと


私は文句たれの時代は『仏のような心が揺れない人になりたい!』と願ったことがある(笑)


自然界にゆらぎがあるように
人間もゆらぎで生きています

仏のように心が揺れなかったら、何にも気が付けないよね

私達の人生は、心が動くから進んでいく

風向きや揺れを感じながら
生きていきたい方向に舵を切り替えながら進む


阿蘇の大自然の中でワークしていくと
自然のゆらぎに自分自身も同調していきます

身体を動かして、五感で感じる
頭を使うと思考が働くから、とにかく身体で
心地よく感じていく


芝生を裸足で歩いたり、寝転んだり 
風に揺れる木々と瞑想したり
湧き水に触れたり
美味しい物を食べたり
朝日を眺めたり

そんな2日間を過ごしていくと

あれーこんな私もいたんだて気が付いたり
普段の自分の在り方に気が付いたり
自分にとっての心地よさに気が付いたりする


他人から言われて気が付くんじゃなく
自分が自分の言葉で気が付く事が
『答えは自分の中にある』て体験になる

あ!それそれびっくり気付きの瞬間が私は1番好き
しかも体感が伴う気付きは変容が早いから飛び出すハート


自分の本当に触れたらなぜだか分からないけど、涙が溢れることがある

今まで気が付かないようにしてきた事をに触れたり
今まで言葉にしなかった事を口にしたりして震えたりする

無かったことにしていた事や
感じないようにしてきた感情は
無くなる訳じゃなく

繰りかえすパターンに現れる

それが内側にあったんだね。て気がつくと
自分の望む生き方が見えてくるウインク


一瞬で叶うラッキーや幸福度を高める魔法はないから(笑)

今より、今までより、自分らしく生きやすくなる。そこからスタートする

阿蘇の合宿ではそれを意図してる
合宿が終わってからが本当の始まり!

リマインドワークを21日間プレゼントして、日常に落とし込んでいきますウインク


阿蘇で一緒に人生を持ち寄って、阿蘇ぼう


________________________⁡ 
内容⁡
⁡ 
★6月22日⁡
11時 南阿蘇の宿に集合⁡
(空港や駅からの移動は申し込み後にご案内します)⁡ 
6月23日⁡
15時 解散⁡
⁡ 

★募集 3名⁡

★参加費 88,000円⁡
2日間の講座代、2日間の食事代、施設利用料込み、21日間のフォローワーク付き⁡
(熊本までの交通費、宿泊は各自)⁡
⁡ 

★宿泊は南阿蘇の貸し切り別荘⁡
ひとり時間も大事にしたいので、1人1部屋確約です。⁡

⁡ 

★締め切りは6月10日⁡
定員なり次第締め切り⁡

⁡ 


コンテンツ盛りだくさん!⁡ 
天候により内容変更する場合あり⁡ ⁡

 ◯旅の意図設定⁡
(タロット、タロット塗り絵、カラー)

◯自然スポット散策⁡
 (穴場の湧水地、絶景ポイント)⁡ 
◯熊本の美味しい物を堪能⁡
(可愛いカフェや絶景ポイントのカフェ、地元特産BBQ)⁡ 
◯身体を使うワーク⁡
(瞑想、呼吸、身体を繋げるストレッチ、コンシャスタッチ、MOMED、聖なる沈黙)⁡
 ◯阿蘇ならではの体験⁡
(朝日を見ながら気球に乗る、満天の星空観察、そば打ち体験)⁡ 
◯個別コンサル⁡
(タロットリーディング、カウンセリングで通常20,000円相当)⁡ 
◯ボディケア⁡
(合宿オリジナルのディープヒーリングボディ20,000円相当)⁡


⁡ 
内容盛りだくさん⁡
心も身体も整うコンテンツです😉⁡
 ⁡
カナリ価値あるラインナップです!⁡
心の探求講座をスタートしてはや3年⁡
この3年の集大成✨⁡
⁡ 


★ご希望の方には、説明会兼お話会開催しております😊⁡

⁡⁡ 




 ⁡⁡
#セラピスト養成講座⁡⁡⁡⁡
#深化リメディアル⁡
#深化リメディアルスクール⁡⁡⁡⁡
#リメディアル⁡
#アロマトリートメント⁡⁡
#整体スクール⁡⁡⁡⁡
#KYTテクニック⁡⁡⁡⁡
#AEAJアロマセラピスト⁡⁡⁡⁡
#熊本大津町⁡
#メンタルケア⁡⁡⁡⁡
#心の探求⁡
#リトリート⁡
#リトリートツアー⁡
#心の探求合宿⁡
#阿蘇合宿 ⁡
#阿蘇で阿蘇ぼう⁡
#阿蘇⁡
#心の声⁡
#心のケア


#熊本

#阿蘇

#パワースポット

#合宿

#リトリート合宿

#retreat

#心の探求

#五感を磨く

#自分を知る

#自分と向き合う

















#熊本


#阿蘇

#パワースポット

#合宿

#リトリート合宿

#retreat

#心の探求

#五感を磨く

#自分を知る

#自分と向き合う