申し込み


6月22.23日の2日間開催

阿蘇の大自然で非日常体験
望む人生へスイッチを押す!

五感を磨き、心・身体・意識の
あり方を切り替える
2日間合宿in熊本
3名募集!
合宿特典【21日間ワーク🎁】


私はカウンセリングの手法はオリジナルで
書き換えたり導いたりしない


ここにたどり着くまでは
私自身が様々なカウンセリングやヒーリングを受けてきて


自分がカウンセリング受けた時に嫌だったことをしない、と決めたから

何が良いとか悪いとかじゃなく
私の好みで今のスタイルになった


これは、カウンセリングから施術全般まで一貫した私の在り方

セラピストの凝り固まった偏ったエゴからみない事

セラピストが決めつけたり、枠にはめたりしがちで泣き笑い

だけど『答えはその人の中にしかない』

どう感じたのか?
どう思うのか?
どう痛いのか?
どうキツイのか?

答えはセラピスト側には
絶対に無い

セラピストのエゴから見ると
見落としがあったり、本質を見失ったりする

相手は決めつけられたと感じたら
聞かれてないと感じるし、心を閉ざす笑い泣き


セラピストになりたての頃は自信がなく
当たり障りなく、ただただ受容して
認める『よしよしと慰め系』でした
  

それって、本気で向き合ってないし
目の前のクライアントさんを信頼してない事


皆、本当は自分の中に答えがあるし
何かに頼らなくても乗り越えていけるポテンシャルがある、それを信頼する

慰め系から切り替えて
年齢も立場も関係なく
どんな人が来ても全力で向き合ってきた

自分の言葉でしか気づきは起らない
だから、気が付いていない引っ掛かりを
観察して見つけていくサポートをする


あなたの中にそれがあったね
あなたの内側はそうなんだね
という、すでにあなたの中にあることをみていく

心の事は、見たくないことや認めたくない事もあるから避けたり、恐がったりする人が多い

だけどどんなに手を変え品を変えても
満たされないのは、自分の望みでないものを叶えてる

上手くいくように、より
上手くいかなかった方に目を向けてみる


だけどわざわざ、過去のトラウマやつらい体験を深ぼらなくていいと私は思う(心をやると記憶が蘇り、思い出すことはあるけど)

なぜなら、今気が付いて昇華していけば過去は癒えていくから


私は気付きのサポートをする

徹底的に向き合って
全力を尽くして探求してきた

セラピストになった初期から
すごいスキルや経験がある訳じゃなくても
とにかく全力で向き合ってきた


顧客ゼロからスタートして、リピート率95%のサロンになっていた

心の探求講座は、資格取得ではないのですが
有り難い事に2回目や4回目のリピートされる方までいらっしゃる


人生の探求についても
全力で向き合っていくサポートは大得意ですウインク

夏至という節目に
各々の人生を持ち寄って

あなたの望む人生へスイッチを押す!2日間にしませんか?



#熊本

#阿蘇

#パワースポット

#合宿

#リトリート合宿

#retreat

#心の探求

#五感を磨く

#自分を知る

#自分と向き合う