申し込み



6月22.23日の2日間開催

阿蘇の大自然で非日常体験
望む人生へスイッチを押す!

五感を磨き、心・身体・意識の
あり方を切り替える
2日間合宿in熊本
3名募集!
合宿特典【21日間ワーク🎁】


今回のコンテンツは流行りのリトリートではなく
合宿としたのは、ただ癒されて終わりにしたくなかったから

集中して過ごすという意味で合宿としたのですが

どんな姿勢で
どんな意識で過ごすかが本当に大事

何も意識しないで楽しいだけで終わるのは旅行笑い泣き

2日間どんな意図で過ごすか決めていく事からスタートします!

使うのは
タロット、タロット塗り絵、カラー

実は、私は中学生ではじめてタロットを買いました泣き笑いその時は、恐いイメージがあり一度は手放しました(笑)子供の頃から好きでした。

ずっと意識やスピリチュアルを学び続けて、再度タロットを使う事になり、タロットの本来の意味を理解していくと

タロットは、人間が生きていく上で全員が体験しうる全てが詰まっていて、予言や占い的な要素よりも『自分では分からない潜在意識に気がつくツール』で、人生の気付きを加速させます


カードの意味よりも、絵柄を読み解く方法で、カウンセリングのツールとして、自分では気がついていない事を見つけていく為に、この7年サロンで使ってきましたウインク

シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)を使い、あくまでも自分軸で選択して進んでいくアドバイスとして、今に必要な事が出てきます

自己対話するために使うツールという感じ 
だから、何度もひき直しても同じのが出たりします笑い泣き


合宿で意図することをカードで引いて
そのカードの塗り絵をします(選んだ塗り絵はプレゼントしますウインク
塗る色は、1色か2色から選びます。
選んだ色も潜在意識が現れます。

色は身体や感情や星座やアロマなどに対応してきます。持ってる色や隠れている色もテーマとして読み解いていきます指差し
 

タロットの意味を全て理解しなくても大丈夫
色の意味を全て理解しなくても大丈夫
自分の感覚で感じながら読み解いていきますウインク


そして、この合宿はグループで行います。
同じ時に集まれた人たちは、自分の人生とテーマを持ち寄り集います。

誰かの話が、自分にも必要な事をだったりします
自分の話が、誰かの気付きになったりします飛び出すハート

1人ではたどり着けない、誰かがいることで深い部分まで触れていく事が出来るのですウインク


#熊本

#阿蘇

#パワースポット

#合宿

#リトリート合宿

#retreat

#心の探求

#五感を磨く

#自分を知る

#自分と向き合う