阿蘇の大自然で非日常体験
望む人生へスイッチを押す!

五感を磨き、心・身体・意識の
あり方を切り替える
2日間合宿in熊本
3名募集!
【合宿特典】21日間ワーク🎁



日常から離れて非日常に身を置く良さは
自分にだけ集中できる指差し


忙しく動く日常で、ついごちゃごちゃ考えたり
情報過多で時間を忘れて動画みたり笑い泣き


自分に意識的に過ごす環境ではない毎日から
ちょっと離れて、自分のためだけに過ごす2日間


何か知識を学ぶのではなく

身体をつかい
五感をつかい
感じる体感覚を磨く合宿
 

日常の悩みを語らなくても
いつもの自分の在り方が
全てに現れます


そこには、思い込みや教え込みや
自分のパターンから来ていたりします笑い泣き

様々なワークを通して
そのパターンに気がついて

望む人生に切り替えるきっかけを体験します


#熊本

#阿蘇

#パワースポット

#合宿

#リトリート合宿

#retreat

#心の探求

#五感を磨く

#自分を知る

#自分と向き合う