こちらもみてね↓


セラピストさんには皆受けて欲しい!
活動していく上では必要になる知識です。


SNSで発信する際に、気をつけること
知っておいたほうが良い事など

今の活動には必要です


今のところ、日本アロマ環境協会では
このような講座は開催予定がないようです笑い泣き

法令法規は日本語ですが(笑)かなり難しく、誤解がないように第1情報が大事です

国家資格の無いセラピストが活動しにくくなる流れになりそうだなど危惧してます。

知らなかったではなく
知った上で活動しましょうウインク

講師の先生は、セラピストでもあり
国とガイドラインをつくるプロ中のプロです!

本物の情報はお金を払って、自分からとりに行く事は必須です!

締め切りは5月26日