えみちゃんメロン頂きました指差し


ゴールデンウィークも営業しておりますウインク



先月から新しいコンテンツ作りに取り組んておりましたが、近々案内できますキューン

ざっくりいうと(笑)阿蘇でリトリート合宿やりますキューンお楽しみにウインク



先月からスタートしたビジネスの学び
とにかく、自分とひたすら向き合う
地味で地道な作業です笑い泣き


ビジネスの学びなのにまじで、マジで!
自分の世界は自分で創り上げていることをありありと見せつけられて、気付きの連続です泣き笑い



自分の思い込みから行動していて
その結果が産み出されている現実


シンプルでその思い込みから出ない限り
おんなじ事を繰り返す負のループキョロキョロ


私はやっぱり、自分の意見をいうと相手がどう思うか?が気になるし
間違えてはいけない。正解をとりにいきたい。が発動する不安


間違えたくないから、自分の意見言わない

いざこざ起こしたくないから、人と関わりなくない


そしたらさ自分の分かる範囲で
安心できる人たちと関わりたい、てなれば


本当に望む事は起こらないよね不安


私はどう感じてるか
私は何を望むのか

それを変えていくには
恐くても、恐いままやるしかないし
思い込みに気が付いてい、選び直すしかない

自動に動くものを、気が付いて手動で戻す泣き笑い
一つひとつ、気が付いてやっていくしかない

ずっと心の事やってるのに、まだまだ出てくる(笑)生きてる限り終わらない


だからこそ面白いし
私は私の世界を拡げるために
チャレンジして変化していく道を選んでく

リトリート合宿では
1人ではたどり着けない、自分の思い込みやパターンに気が付いていくサポートしていきますウインク