非日常で終わらない!日常を変えていく
長期間講座(^-^)



《こんな方にオススメ》
○心の講座やワークをやってきたけど、モヤモヤがなくならない
○自分を変えたいけどやり方が分からない
○婚活をしているが上手く行かない
○いつも同じ悩みがでてきて、どうしたらいいか分からない
○悩みから抜け出せない
○自分の人生を自分で選択して生きていきたい
○自分を好きになりたい
○自分の望む生き方が分からない





私が心の探求長期間講座を作った理由


それは過去に私自身が悩んできたから
うまくいかなくて、ずっと学んできたから



周りに気を遣い
嫌われないように
言いたいことを言わず
波風たたさず生きてきた



過去お付き合いしてきた
彼氏とケンカ出来ず(^-^;
何が嫌か分からず
何も言えずただ泣いていたし


雇われセラピスト時代に
将来にむけて会計を学びに学校に通っていた
検定試験が土日開催で休みが欲しいと言えず
受験を諦めたりもした



あの時、ただ言えば良かったかもしれない


だけど、はじめから無理だと諦めて
伝えることをせず


自分の心を無視し続けてきた



好きで学んできた心の事はまさに
【頭の中だけの理解で自分事にできてなかった】



変えたくても変わらない
何を変えたいかも分からなかった




だけど、小さな日常の我慢をしてきた結果



毎日、朝は仕事行く前に公園でコンビニで買ったコーヒーとチョコを食べて一息してからしか職場まで行けず

仕事終わりは、帰る前に車の中で電話でその日にあった事を死ぬほど愚痴や文句ばかり話してからしか動けず

最終的には、真っ赤なニキビが顔中にできて治らなかった



熊本地震をきっかけに
【やりたいことは全てやり尽くす!】と決意して


少しずつ自分の心を無視せず
選択してきて


今が生きてきて、一番生きやすく
何時なんどきも、自分のままでいれるようになった


無理だと思っていた結婚もして
仕事も好きなように出来るようになった



あの当時、なぜ変わらなかったのか
後々、サロンでカウンセリングのメニューを作ってわかった



講座やカウンセリングが終われば
日常に戻る

日常にもどればまた同じく
戻るて沢山のお客様から聞く事があった


どうしたらもっと皆が自分に気がついて
どうしたらもっと日常に変化が起こせるのか
考えてきた



日常の生活の中で非日常のワークやるような
非日常の中でのワークで終わらせない


体感しながら感覚を磨くしかない



でも、理論やテクニックを座学だけや頭だけで理解するより!

身体で体感しながら腹落ちさせていったが早い

感覚を磨き
自分の周波数が変われば
拾ってくる情報や繋がるものが変わる

上書きして表面的なところを変えるんじゃなく
細胞レベルで変容させる


行動が変わるから変わるんじゃなく
感覚が変わるから選択する行動が変わる

そんな中で、自分の思い込みやパターンがあればそこに気がついて

選択しなおすだけ



自分の人生を変えれるのは自分自身
自分の人生のセラピストは自分自身




私が一緒に伴走して
サポートしていきます






【内容】
人生の謎解きをしながら、自分のパターンや思い込みに気付き

日常から変えていく
3ステップでアプローチしながら
180日毎日ワークしていきます



ステップ① BODY
身体習慣
ステップ② ACTION
行動習慣
ステップ③ THINK
思考習慣



MOMED(体感する瞑想)
ハッピー理論
タッチング、コンシャスタッチ
数秘、ラッキーシンボル、コヒーランス瞑想、呼吸方法
五感を磨くサイレント瞑想
ポータルストレッチ、バレエストレッチ
カウンセリング、感情解放
身体を繋げるワークアウト、アロマクラフト
量子力学や引き寄せの解説
カードリーディング、声を出す瞑想
シリアルプレイ
タロット、生命の樹

とにかく体感!体感!体感な内容です




【人生の真理】について学び、体感から理解する時間


半年間、地道に実践的に
マンツーマンで学び、気付きを起こしていく

頭で思考につながるから、不安が出る
モヤモヤする

感覚につながると、今につながる!


自分を大事にすることは
生活の全ての土台


自分が自分のセラピストになる
いつしか周りの人にもサポートできるようになる

セラピストさんやリーダーとしての役割がある方には必要です(*^^*)
学びを自分のメニューにもできます


生き辛さがある人
もっと幸せになりたい人
パートナーシップに悩む人
自分軸でいきたい人にうけて欲しい



半年間かけて、変わりたい人
本気で変わりたい人
一緒に変容していきましょう(*^^*)



半年もできなそうとか
仕事が忙しいとか
こんなにお金かけれないとか
頑張れないとか
思考の声が聞こえたら
出来ない理由を探すんではなく

やってみたい!気になる!という自分の感覚を信頼してみてください

【自分を変えれるのは自分しかいない。自分を生きたい方】お待ちしてます(*^^*)



只今、第2期募集中!





まずは話だけ聞いてみたいという方は》
★無料説明会 30分ズームにて開催

《体験してみたいという方は》
★ミニレッスン付き説明会 60分ズームにて開催 5000円

説明会や体験された方には申し込み時に特典あり!



【内容】
※MY LIFE CREATE受講のかたは特別割引あり
★マンツーマン開催
★毎月、一回対面講座
全6回開催、日程は都度調整します
★毎月一回オンラインコンサル(全6回)
★180日間毎日、ご自愛Time開催
クローズドのアカウントで10分間のセルフケアワークあり(アーカイブあり)
★LINEでの無限フォローあり
★修了時に、イベントあり
★ディプロマ発行

詳しくは説明会にご参加の方に
価値とともにお伝えします






#人生を変える学び
#自分の人生は自分で作る
#セルフケア
#人生のパターンを乗り越える
#心の探求
#リーダー養成
#メンタルセラピスト養成
#幸福度を上げていく
#自分らしく生きる