8/8はぎゅっと詰まった1日だった

午前中はオーラソーマteacher まりさんのオンラインワークショップに参加しておねがい
午後は夜までお手入れざんまいハート

予約は宇宙の采配みたいにタイミングよく調整できご案内できた方もありラブラブしかもご家族を紹介したいと嬉しいお話もいただいたキラキラありがたい笑い泣き


朝からのワークショップは【ルシファーのミッションとあなたの約束】てテーマで

不思議と今学んでいる自分ビジネスやカードリーディングの学びが全部繋がっているキラキラ

しかも、沢山の人とのワークショップて
相乗効果が起こる

色々なワークをしながら
誰かの話に心が動き
誰かの話に気付きが起こる


私も最近はずっと大天使と聞くと気になっていた。

大天使の役割が私の役割に関係があるからだと思う

側でサポートするということ


だから、堕天使ルシファーのワークショップて??気になるーと参加した(笑)

神様から唯一、王冠を与えられた光の王ルシファーだった
特別な存在だったルシファーが、神から天使は全員人間のサポートに行くよう言われたのに

その指令に背いた
しかも、特別な地位を手放してでも『そんなことしたくない』て自分の意見を貫いた大天使だった

そのストーリーでルシファーは
今いるところから追い出されたりしたら
自分の何を活かしていく??

身体や魂が自由になれないとしても
心は自由
本当の自由は心の中にある

感情で揺さぶられるけど、真実は感情の奥にあったりする


そして私の忘れたくないこと
果たしたい約束て思うと何かグッとなり
涙が溢れてきてた

いつも不思議だけど
ワークショップに参加すると

自分の深い部分に触れて
涙が溢れる(笑)

だいぶ自分を向き合ってきたのに
まだまだハートの奥があったみたい

最近は、薄々気がついていたが
忘れようとしていた


1番やりたくないことの中に、自分のやりたいことがある
まだまだ出し惜しみしてんなー私笑い泣き


やっぱり、人に教える事。にどこかに【やりたいか、やりたくないじゃなく。できるか?出来ないか】で見がちなんだよね


お気づきだろうか?最近また特にスクールの宣伝してない滝汗


本当は、いーっぱい伝えたいことがある。
私の臨床現場経験から。
私のかなり幅広く学んできたことから。

だから、枠に捕らわれた資格検定のスクールはやるつもりはない。

ていうか、これから先の様々な業界は今までのありふれた内容だと必要とされるだろうか?
て思う。

資格や肩書きに価値があるんじゃない


その人に会いたい
その人から何か買いたいて付加価値がないなら必要とされないんじゃなかろうか

オリジナルてところが大事で

セラピスト業界ならお客様に満足頂けることが本当にできるか?がより大事になるなて思う

書きながらまとまらないけど(笑)

もっと私が色々伝えていきたいAromami流スクールについて、出し惜しみせず宣伝していきます‼️