ブログ書くのって自分と向き合うことだなと感じます
実際ブログセラピーてある位だしね

アメブロ始めるとき自分の為に書くて決めてたから、心のままに書いてるニヤニヤ

なんかブログの書き方を変えてみたりしていると
自分のプロフィールを書いてて
あー色々学びに行ってたんだなて感心(笑)

気がついたこと↓
     私はずっと探してた本当に意味のある事を

だから、色々試してきて学んできた叡智の点が線になり、集まりつまったAromamiはまさに私だし、私自身だなて。
あれもこれもやってみて自分の真理が分かり始めた
でもまだまだ、もっと自分を見ていきたいし、アップデートはし続けるなきっと(笑)
もっと自分の可能性を広げたいな


Aromamiをオススメしたい方は
ずっと自分に合うお手入れを探していたり
ずっと自分に合う健康法を探していたり
ずっと自分の本音や本心や望みを探していたり
ずっと意味のあることを探していたり
そんなあなたに‼️来てほしい

フィジカルは、深化リメディアルセラピーでお身体や心の状態に合わせて行うオンリーワンのお手入れで不調解消+神経や精神のケアができますウインク更に、カウンセリングも重視しているので話すことで癒されたり気づいたりするメンタルのケアも大切にしていますキラキラ


Aromamiはあなたの為だけに
空間、時間、お手入れ、セルフケアのエクササイズ、気づきのお手伝いを提供しますウインク

ここにしかない体感、体験、結果、癒しがありますニコニコ
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。Emi

お気軽にご相談くださいませニコニコ
お電話→ 096-202-1001
メール→ healing-room-aromami@pic.bbiq.jp

星初回お試しあります(^^)
(オイル無し深化リメディアル整体) 6500円
カウンセリング、フットバス、ヘッドスパ、ホットアイマスク付き 計50分


【プロフィール】 
           川邉恵未  1985年10月1日生まれ  B型                            太陽星座てんびん座 天秤座 月星座牡牛座おうし座           空港のグランドスタッフや一般企業の受け付け事務を経て、アロマセラピストになりました。事務員時代に自身が大きな交通事故にあい仕事を1ヶ月休まなければならず毎日イライラするし全身痛くて眠れない時にイランイランの精油に助けられた経験からもっと沢山の人にアロマの薬理効果を広めたいと仕事をしながらアロマスクールに通い、資格取得しアロマセラピストの道へ。ダイエット&アンチエイジングのエステで7年経験を積み最新の美容マシンや美容の最先端を学ぶ、オーストラリアでブラッシュアップの修行をへて2018年3月深化リメディアルセラピーの整体サロン『healing room Aromami』をオープン。アロマの良さも、最新のケミカルやマシンやダイエットにも詳しいタイプのアロマセラピストです。おしゃべり、新しいことに挑戦すること、美味しいもの、旅行、お笑い、韓流、スピリチュアル、宇宙理論をこよなく愛する30代女子です。よく笑い、よくしゃべります。楽しい時間を一緒に過ごしましょうウインク                                                                                                                                                      【保有資格】セラピスト歴9年                                        ◯ 日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト ◯ 深化リメディアルセラピスト ◯日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター ◯食育インストラクター ◯ オーラソーマレベル3 ◯TCマスターカラーセラピスト ◯ナチュラルビューティースタイリスト ◯環境香りスタ◯柔道二段◯英検準2級◯全商英検2級◯中学校教諭第二種免許英語科◯日商簿記3級







【予約方法】

予約は当日ならお電話がオススメですウインク

ピンクハート電話 096-202-1001

ピンクハートホットペッパービューティーの予約はこちら

ピンクハートメール  healing-room-aromami@pic.bbiq.jp

名前・ご希望日時・ご希望メニュー・お子さまが一緒の場合はお申し付けください





UMAくん深化リメディアル整体(オイル無し)40~50分
10000円(税込) 
フットバス+ヘッドスパ+ホットアイマス付き
カウンセリングにより肩こり等の不調解消を目的にする方はオリジナルケアよりにお手入れして、ストレスも溜まり身体もキツイ方は感情リリースケアよりにお手入れします。

ハートマタニティケア(オイル無し) 40分10000円
フットバス+ヘッドスパ+ホットアイマス付き
安定期以降~臨月までの方の、妊娠中の浮腫みや疲れや腰痛等々の不調を解消します。
体調に不安がある方は、主治医にご相談の上ご予約ください♪


クマムシくんアロマオイルトリートメント 60分
12000円(税込)
フットバス+ヘッドスパ+ホットアイマス付き
体調や気分に合わせてオーストラリアから取り寄せているオーガニックのエッセンシャルオイルをブレンドしてトリートメントします。
身体の固さは深化リメディアルの解しで柔らかくして、オイルで流していきます。
固さをほぐし流すので、ワンストロークでボディラインは整い浮腫みが無くなります。
※ボディケアのメニューは、お得な回数コースもあります。



かに座フェイスかに座
整顔(オイル無し)20分 6000円
クレンジング無しで行うお顔の整体メニュー。肩首の調整+お顔の整体+ヘッドスパ+ホットアイマス+フットバス付き

アロマフェイス(ブレンドオイル)50分12000円
クレンジング→お肌に合わせたクレイパック(整肌、毛穴ケア、美白)→アロマフェイストリートメント→ネックデコルテケア→保湿パック→ヘッドスパ




ちょうちょ心のケアちょうちょ
ヒーリング  80分 6000円
カウンセリングにより、お悩みや感じることを明らかにしてお悩みの本質を見ていきます。
自分のほんとが分からない、モヤモヤするなど自分の内側をみて深く深く自分理解していくメンタルヒーリングのメニューです。
カウンセリング→瞑想や呼吸法や感情統合ワークなどその方に合わせてヒーリングワークをします→最後にアドバイスにタロットやオラクルからカードリーディングしていきます。