こんにちは(^_^)今日も素敵な1日を☆

Aromamiではゴリゴリ揉みほぐしはしません!
ほんの少し身体を触るだけで、固さを柔らかくできる究極の未病ケア・肩こり・慢性痛専門整体サロンです。
《不調の改善と同時に癒しも体感できる新技術》
深化リメディアルセラピーは、痛みのある部分を触ることなく、痛みを軽減したり固さを柔らかくできます。
子供から年配の方々、プロスポーツ選手のボディケアに支持され用いられる新しい技術です♪
施術を受けるお客様への負担がなく、安全なトリートメント方法です。妊娠さんOkです。マタニティマッサージ承ります。妊活中の方の体質改善にも効果◎
アロマ専門雑誌掲載されました♪
肩こり・腰痛・慢性痛・猫背・側彎症・むくみ・冷えでお悩みの方に♪
TEL 096-202-1001
HP  http://healing-room-aromami.jimdo.com
LINE   healingroomaromami
☆☆☆☆☆☆☆        --------            ☆☆☆☆☆☆
いつもいつもタイミングの良いオーストラリアの師匠とわたし。
昨日も電話ミーティングになったのだけど、私がどうしても話したいことがありLINEしたら
『ちょうど今日エミちゃんどうしているか考えてた(笑)』と
とにかくタイミングも良いし、離れていも距離感を全く感じない不思議な関係です。有難い存在(^_^)

更に今日は師匠とセラピスト仲間のグループLINEで、水中セラピストがいま留学していて。。という話題になり、グループLINEの子が今日、水中セラピー受けてきたと(笑)タイムリーな話題になりました

なんたる意味のある偶然の一致ヒヨコ
私たちはいつでも正しい時に、正しい場所で、正しいことをしているという事ですね♪


縁のある人や縁のあることや縁のある場所に必ず繋がっているんですねー
だから逆に縁のない人や場所には関わる事が自然に無くなるし、離れる関係も意味があります。


自分のハートに繋がると流れに任せられますチュー

自分の本質に繋がりたい方
身体と心に向き合いたい方お待ちしております。Emi