こんにちは(^_^)今日も素敵な1日を☆


Aromamiではゴリゴリ揉みほぐしはしません!
ほんの少し身体を触るだけで、固さを柔らかくできる究極の未病ケア・肩こり・慢性痛専門整体サロンです。
《不調の改善と同時に癒しも体感できる新技術》
深化リメディアルセラピーは、痛みのある部分を触ることなく、痛みを軽減したり固さを柔らかくできます。
子供から年配の方々、プロスポーツ選手のボディケアに支持され用いられる新しい技術です♪
施術を受けるお客様への負担がなく、安全なトリートメント方法です。妊娠さんOkです。マタニティマッサージ承ります。妊活中の方の体質改善にも効果◎
アロマ専門雑誌掲載されました♪
肩こり・腰痛・慢性痛・猫背・側彎症・むくみ・冷えでお悩みの方に♪
☆☆☆☆☆☆☆      --------   ☆☆☆☆☆☆☆
先日のお客様のお話
『20代から肩こりがあって、最近はずっときつくて毎週マッサージに行っていた』そうです。
なかなかの長年の悩み(^^;
何度もマッサージに行っても解消されず、キツさも解消されずだったよう( ̄▽ ̄;)
そしてAromamiに辿り着かれたようです♪

そんなに長い間悩まれていたなんて。。。
キツイですよね、ずっと痛みや疲れが取れないなんて


毎回毎回、お客様を前に思います。
目の前のお客様の為に何ができるかなー、何が最適で最善なのかなーと。(提案はしますが、勧誘はしませんw)

様子をみながら、定期的に通って頂けることになりました。
さあ20年あまりの長い間の悩みを完全に解消できるようにサポートしていきます\(^^)/

変わらない身体は無い!!
解消できないストレスは無い!!
私はお客様の変わりたい身体と心を絶対的に信頼しています。

なので諦める前にAromamiにご相談ください(*^^*)お悩みの方、お待ちしております。Emi