こんにちは(^_^)今日も素敵な1日を☆

Aromamiではゴリゴリ揉みほぐしはしません!
ほんの少し身体を触るだけで、固さを柔らかくできる究極の未病ケア・肩こり・慢性痛専門整体サロンです。
《不調の改善と同時に癒しも体感できる新技術》
深化リメディアルセラピーは、痛みのある部分を触ることなく、痛みを軽減したり固さを柔らかくできます。
子供から年配の方々、プロスポーツ選手のボディケアに支持され用いられる新しい技術です♪
施術を受けるお客様への負担がなく、安全なトリートメント方法です。妊娠さんOkです。マタニティマッサージ承ります。妊活中の方の体質改善にも効果◎
アロマ専門雑誌掲載されました♪
肩こり・腰痛・慢性痛・猫背・側彎症・むくみ・冷えでお悩みの方に♪
☆☆☆☆☆☆☆               --------          ☆☆☆☆☆☆☆
なぜAromamiの技術は、深化リメディアルセラピーなのか??についてお伝えいたします。

自分でサロンを始めるまえは、エステサロンに7年勤務していました。
エステではマシーンを使い、最先端のケミカルな化粧品やフェイスなどをしていました。
もちろん、マシーンの良さもケミカルな良さもわかりますが、本当に不調や悩みを解消できているのか?アロマセラピストとして何かできないだろうか?と考えていました。

そんなタイミングで熊本地震で被災して、本当にやりたいことをやり尽くそうと決めました。
身体と心を一緒にケアできるセラピストになる!と決意しました。

ただ身体をケアするだけでは足りないし
ただ心のケアだけでは足りないし
両方が整う事で、本来の健やかさ健康といえます

しかし、アロマスクールで学んだことや、エステの経験から得たものだけでは私の目指す【意味のあるお手入れができる技術】では無かったので、自然療法大国のオーストラリアに技術を学びに行きました。

はっきり言って、オーストラリアでの研修は私が学んできたことがひっくり返るほどの衝撃(笑)
スクールで学んできたことや、エステでの経験で得てきたことは全くAromamiには生かせてません。というほど、新しい技術やマインドです。

だいたい、セラピストが身体を壊しています。無理してますが、深化リメディアルセラピーはお客様にもセラピストにも優しい技術です。

だって、深化リメディアルセラピーなら強く揉みほぐさなくても肩こりや腰痛が痛みをリリースできます。

解剖学や理学療法をベースに造り上げられた、受ける方に負担のない新しい技術です。
不調解消と同時に神経や精神までケアできるエナジーワークの要素もあるので、癒しもストレスケアもできるのです♪

あと、カウンセリングもとても大切にしていてご希望の方はオーラソーマ(カラーセラピー)のミニコンサルを無料プレゼントしています。
ボトルを通して、自分と深く向き合う時間をお過ごし頂けます(*^^*)

身体と心に向き合ってみたい方、お待ちしております。Emi