私見ですが・・・。 | 女性の隠れ家のブログ

女性の隠れ家のブログ

男性セラピスト店を紹介することを目的としたブログです。
躊躇してる女性たちの背中をこっそり押しつつ、誠実で真面目な
可愛らしきセラピストさんたちをこっそり応援しています!

いつもご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

先日、仲良しの男性セラピストさんと

話をしたのですが、

やはり、キャンセル等、敬遠、

コロナの影響を受けていらっしゃるようです。

 

 

 

男性セラピストさん目線でも、

お店の存続は大変かと思われます。

 

 

そして、お客さん側の女性側の気持ちも、

私も同じですのでよく分かります。

 

 

 

今、初めてのお店に行くのは、

別の意味で心配がありますもの。

 

 

 

 

 

 

私が頻繁に出向くお店は、

男性セラピストさんと親しく、

直接話をしています。

 

 

 

だから、

なるべく人と会わないようにしている

とか、

換気や、アルコール消毒(取っ手など)

しているとか、

人の出入り具合とか、

 

 

直接訊いた上で、

心配なく施術を受けています。

(それで、完全に防げないことも承知の上。

でも、リスクをゼロに生活するには、

無人島か山ごもりするしかありませんショボーン

 

 

 

でも、そんな細かい話

訊けない間柄の方が普通ですよね?!

 

 

 

なので、

思います。

 

 

男性セラピストさん側が、

直接HPやブログ等々で、

「こういう安全対策していますよ」と、

PRすることも大事なんじゃないかと。

 

 

 

もっとも公の交通機関や飲食店よりも

圧倒的に、こじんまりの業界です。口笛

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフルですから、

こんな時ですから、

求める女性も普通に

いらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

 

そして、お客さん側も、

体調が優れないとき(風邪っぽいとき)

は利用を控えるなど、

双方の思いやりがあると

良いな、と思います。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

いろんなお店が盛りだくさん!

全国の男性セラピスト&スタッフ

アロマ&マッサージ店紹介サイト

女性の隠れ家

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

 

注:すべてのお店、実際に出向いて

試しているわけではございません