女性の隠れ家のブログ

男性セラピスト店を紹介することを目的としたブログです。
躊躇してる女性たちの背中をこっそり押しつつ、誠実で真面目な
可愛らしきセラピストさんたちをこっそり応援しています!


テーマ:

 

さて、そろそろ各地で紅葉が見頃を迎えている頃と思われます。

 

この時期の京都、おそらく日本で一番人気ですよね。

 

そんな京都からのご紹介  La Vista  ラヴィスタ さま

 

https://info733934.wixsite.com/lavista

 

 

 

こちら、出張専門になります。

 

そして、年内は特別に大阪市内への出張も可とのこと。

 

現在オープニング割引中&秋の夜長、営業時間延長中です口笛

 

詳しくは、HPでご確認くださいね音譜

 

 

歩き疲れた体にぴったり爆  笑

 

 

知名度のある観光地はどこも人で埋め尽くされていますが、

ほんのちょっと知名度が下がると、かなり人口密度が下がります。

中には貸し切り状態の所も!

 

そんなとっておきの空間を見つけたら!

 

ぼんやりと、たそがれたくなります。

 

そんな折り、ぜひ、秋の風とともにアロマの香りと昨日のマッサージの心地良さ、

思い出してくださいね。

 

 

「妄想力」それが、「オンナの癒やしの力」ですニヤリ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)