マッサージもイロイロ | 女性の隠れ家のブログ

女性の隠れ家のブログ

男性セラピスト店を紹介することを目的としたブログです。
躊躇してる女性たちの背中をこっそり押しつつ、誠実で真面目な
可愛らしきセラピストさんたちをこっそり応援しています!

時どき見かける

「タントラマッサージ」

 

 

 

先日ご紹介したお店にもありましたが、

実際、どんなマッサージなのキラキラはてなマーク

 

 

 

恐らくですが、

セラピストさんによっても違うし、

セラピストさんも、人によって

変えているのだと思います。

 

 

 

 

そこに

一番必要なのは、

「信頼関係」

 

 

 

私は特に、「タントラマッサージ」

として受けたことはありませんが、

セラピストさん曰く、

ちょっと意識してる・・的な程度の(笑)

 

 

 

 

タッチング効果で

精神の安定や、

睡眠の安定。

解放する時間をつくることでの

ストレス緩和。

 

 

幸せホルモン・・・合格

 

 

 

などなど、いろんな面で

効果の実感があります。照れ

 

 

 

 

 

 

眠れない人、

過緊張な人、

不安が強い人、

には効果的です。

 

 

 

 

 

一番難しいのは、

「信頼できるお店を探す」

ことかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

いろんなお店が盛りだくさん!

全国の男性セラピスト&スタッフ

アロマ&マッサージ店紹介サイト

女性の隠れ家

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

 

注:すべてのお店、実際に出向いて

試しているわけではございません。