ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・6/2(日)大阪ヒーリングマーケット(エルおおさか・天満橋)
・6/9(日)せんびるサンデーマーケット(船場センタービル8,,9号館)
・6/15(土)寝屋川ぷちマルシェ(三田屋本店寝屋川店)
・6/29(土)えきまえマルシェ夏祭りin東寝屋川商店会
流れ星出張体験レッスン流れ星古民家ブックカフェ『つぐの庭』
・5/28(火)13:00~14:30 ストレスケアジェル&ネイルオイルorボディミルク作り

 

 

日はせんびるサンデーマーケットに

出展いたしました気づき

 

 

 

 

船場センタービルが休業日の日曜日に

店舗前をお借りして、一般の出展者が

ブースを構えるというスタイルのイベント。

 

 

3月に出始めて、今回で3回目となりました。

 

 

このイベントをご紹介くださった

船場センタービル内の『石乃珠企画』さんの

ご紹介もあり、リピートして下さる方もいらっしゃって

とてもありがたいことです!

 

 

 

 

 

今回は他のイベントでもシェアブースの

crystal.kaori さん

 

 

大阪ヒーリングマーケット主催者のお一人

今回せんびるに初めてご出展の晶代さん

 

 

 

 

お二方とご一緒しました!

楽しかった〜〜笑

 

 

 

 

アロマの学び舎OKUのブースにも

初めましての親子さんや、リピーターさんが

足を運んでくださいました。

 

 

肩などの痛みのケアレシピが人気でした。

雨の日に頭が痛くなる時のレシピも

最近ご愛用の方が増えています。

 

 

今の体調に合わせたセルフケアができるのが

メディカルアロマの心強いところ!

 

気になることがあれば、一度ご相談下さいね気づき

 

 

 

 

先週土曜日には、ファンデーションと

コンシーラー作りにリピーターさんが

サロンへいらして下さいました。

 

 

 

 

メディカルアロマ健康管理士さんでも

あるので、スキンケアアイテムは日頃から

自作して愛用されています。

 

お肌の調子も良さそうで、ツヤツヤキラキラ

 

 

そこへ、肌が息をできる石鹸オフできる

ファンデーションを使っているので、

ますますお肌が健康になりますね!

 

 

 

 

 

今回は、新しく加わったレシピ

『カラーリップ』も作られましたよ!

 

リップクリームと口紅の中間くらいの

使い心地で、しっかり潤いを感じつつ

透明感のある発色で、ツヤっと素敵キラキラ

 

サンプルを試して、綺麗なピンク色で

作られました〜〜ラブラブ

 

 

 

 

『全て自分で作れるっていいですね!』

 

本当、そうですよねーびっくりマーク

 

 

 

自分の好みに合わせて、雑菌が増えにくく

肌への負担も少なく、環境への負荷も

考えられた生分解性の高い原料ですので、

良いことづくめ。

 

これからもぜひ、ご愛用下さいねバイバイウインク

 

 

サロンオープン2周年記念

感謝のノベルティもお渡しできました。

まだまだありますよ〜〜。

 

虫イヤスプレーやUVスプレーの

持ち歩きに便利!

ぜひ、受け取って下さいませ笑

 

 

 

星paypayクーポン公開中星

 

6月末まで、お得に使えます!

初めて作ってみました笑

よかったらご利用下さいね。

 

 

 

星サロンへお越しいただく方にはこちらも星

 

image

 

先着順でお好きなお色を当日選べます

image

画像はお借りしました

 

 

*****

 

 

LINE公式

お得なお友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『今の肌に合わせて!究極の基礎化粧品作り』

*『ファンデーション&カラーリップ作り』

*『メディカルソープお作り会』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①