ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・2/18(日)癒しスタジアム大阪(天満橋OMM2階)10:30~18:00

クローバー体験レッスンクローバー
・2/7(水)古民家ブックカフェ『つぐの庭』にて(阪急・蛍池)
13:00~15:00 残席2
 

 

週日曜日は難波神社さんにて

 

神社de開運マルシェに

 

出展いたしました気づき

 

 

 

 

 

 

 

季節柄、保湿のためのクリームが人気♪

 

顔や手、かかとなど全身に使えるものや

リップクリームもお作りいただけました。

 

 

 

 

 

年代もさまざま、お悩みも様々ですので、

まずはじっくりと、今の状態をお伺いして

合うアイテムをご提案します。

 

 

『試してみようかな?』とご納得いただければ

ご自身で楽しくお作りいただくスタイルです気づき

 

 

 

 

眠りにくい方

不安でざわざわする方

シミが気になる方

髪の毛に悩みがある方

 

など、本当に様々です。

 

 

 

『以前作ったものが、とても気に入った』

『あれから調子いいんです!』

 

そんなご報告を聞かせて下さる瞬間が

めちゃくちゃ嬉しい爆  笑笑

 

JMAAのメディカルアロマをお伝えしてきて

本当に良かったなぁ!と心底感じるのです。

 

 

 

 

これからも、心を込めてお伝えしていきます。

どうぞ私に出会って下さいねバイバイウインク

 

 

 

 

 

*****

 

 

LINE公式

すぐに使える!お友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『ファンデーション&リップルージュ作り』

*『メディカルソープお作り会』

*元気アップ講座『花粉の時期を乗り切ろう!』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①