メディカルアロマOKUです。

 

 

今日は大好きな方にお誘いいただいて

おデートランチ♡

(女性の方です〜笑)

 

 

お会いするのは、お久しぶり。

嬉しすぎて、テンション上がってました。

 

 

直前に、ちょっと心配な事態にもなったけど

『絶対行くし!なんとかなる!』

本当になんとかなりました(ホッ

 

 

お席は、お姫様気分を味わえる、こちら(笑

もう、ここに住みたい気分だわ。

まさに異空間でした。

 

 

 

 

 

いろんなことをお話ししながら思ったのは、

こうして、ゆったりと心地よい空間で

気分良くお食事できる有り難さ、幸せラブラブ

 

 

自分が心底楽しいと思えること、

これをやりたい!と思って打ち込めるものが

あること。

 

 

数年前までは、『自分に許可できなかった』

ことよね〜、と。

 

 

image

 

 

『良き母、良き妻であらねば。』

『この年齢なら、このように振る舞うのが常識』

『こんなことをしたり言ったら、人にどう思われるか』

 

 

そんなことから段々と解放されて、

自分が無意識のうちに握りしめていた

もうガラクタのようになっている不要なものを

放り投げて!自由になろう!軽やかにむらさき音符

 

 

image

 

この先何年生きられるかはわからないけど、

好きなように、楽しく生きたいよね!

 

 

出会った頃に比べたら、随分とお互いに

軽やかになったよね〜〜ウインク

 

 

そんなお話をたくさんしました。

 

 

『あ〜〜、楽しかった〜〜照れ

幸せな満たされた気分で家路に着きました。

 

 

 

 

 

(お土産に買って帰ったお茶。

香気成分『リナロール』の表記に思わず反応)

 

 

 

 

 

夜は、アロマのZOOM勉強会に参加。

会長さんから直接教わります。

好きなことに使える時間は、やっぱり楽しい。

 

好き♡と楽しい♪を感じた1日でした!

感謝爆  笑

 

 

 

***

 

花束メディカルアロマをアツくお伝えしたいワケは!?花束

 

 

行動半径500mからの脱却①

 

***

 

やじるしホームページはこちら