先週のグランウェルネス山鼻の入居者の

認知症予防に、興味津々のSさんに、

先ほどまで、
認知症予防向けのアロマペンダントを届けに
出かけてきましたウインク
 
そして、むくみ用のブレンドオイルで、
リフレクソロジーをしてきましたよ。
 
密かに、楽しみにしてくれてたみたいですラブ
 
 
血栓予防の薬や利尿剤を処方されていることや、
乾燥もひどいなど、
日頃は自立歩行できる方でも、
爪や足に不具合が出ていることを知りました。
 
健常者でしたら、あそこまでになると、
痛みがひどいと思うのですが、
感覚が麻痺しているようですもやもや
 
それでも、リフレクソロジーが気持ちよかったようで、
喜んでいただきました
 
睡眠時間も短いとのことでしたので、
今晩はゆっくり寝られるといいですねハート
 
 
さて、シニアライフサポート協会で開催の
来月7日です。
 
ご家族の認知症予防に、ぜひ、お役立てくださいねOK
 

お申し込みは、こちら下矢印

リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ 

携帯090-8708-2511