今日は、青壮年部の調理場にお邪魔して次回(11月13日土曜日10:00〜12:30)の「水産系ガイド養成講座」の打合せでした!



2回目講師の松本さんと池田さんのお話伺うだけでも天草海部もまだまだ知らないなと実感させられることばかり。

きっと2回目の講座は、美味しいだけでなく
目から鱗なお話ばかりになりそう〜(*´艸`*)

もちろん講座内で食べられるキビナゴもマダコも簡単美味しい漁師飯〜♡

まだまだ5回講座のうち、単発だけでも受講されたい方募集中!



リアルもオンラインも募集していますー!!
お手数ですがコチラ(Googleフォーム)からお申し込みくださいませ。


講座の詳細はコチラをご覧ください♪



※単発ご受講の方のお支払いについて
・リアルの方は会場で現金かPayPayでのお支払いが可能です。
・オンラインの方はPayPayか銀行振込が可能です。

===余談===
打ち合わせ時に拝見した天草漁協牛深青壮年部が作った金ブク(シロサバフグ)の加工品が美味しそうでしたー♪


あと、牛深でも須口の港はとる漁師さんの港感があってとても素敵でしたよ〜♪