2021年は年始早々大寒波に見舞われ各地大雪で大変だったのではないでしょうか?

天草も例に漏れず、一部地位で積雪があり、めったにない雪景色を堪能できました。

 

さて、海部の通信、しれっとお休みしていましたが、一部のファンから通信再開してほしいとのご要望を受け、リニューアルして再開することにしました!

 

それがコチラ

↓↓↓

凪通信

鏡のように海面が穏やかな不知火海のようにゆる~りとした内容をお届けします!

※4コマ漫画復活させるか悩んでいるところです(笑)


まずは再開したので毎月発行を目標に楽しみながら発行する予定です。

 

発行するときは15日(土日祝日の場合、翌平日)に発行しますので、おたのしみに~~\(^o^)/