こんにちは~!


一緒に頑張ろう!九州~p(^_^)qを合言葉に,夏真っ盛りの8月も天草の海で楽しんじゃいます!

8月の共同通信できました~\(^o^)/

お手数ですが、天草LAND ART CLUBさんの通信はこちらら、天草お産路さんの通信はこちらからご覧ください~。

天草海部のは↓


相変わらずお知らせが突然ですが、明日、8月5日(金)14時から、天草町大江のブルーアイランド天草さんに集合で恒例のふしぎな生き物調査~☆をしますっ!小雨決行です♪
余裕があれば泳ごうかな?むしろ泳いでからでもいいかもっ╲(//∇//)╲

ぜひぜひ興味のある方は、遊びに来てくださいね~♪

初めてで不安な方は部長(amakusaumibu@gmail.com)までご連絡ください。

お待ちしております~(^^)