ご訪問ありがとうございます
アロマセラピスト まりこです
気持ちの良いGWが始まりましたね
藤の花が甘い香りを漂わせています
つい立ち止まってしまいますね✨
最近も創作意欲がむくむくと…
樹脂を使ったものにチャレンジしています
ネコやハートやキラキラを閉じ込めて
ハッピーキャッチャーにプラスしてみました
近々、吉祥寺の萬屋さんに並ぶと思います
ぜひ見に来てくださいね😊
サンキャッチャーも新作の天使のモチーフが加わりました
こちらも可愛いです
GWのお出かけにのぞいて見てくださいね
素晴らしいGWをお過ごしください