ご訪問ありがとうございます

アロマセラピスト まりこです


気持ちの良いGWが始まりましたね

藤の花が甘い香りを漂わせています

つい立ち止まってしまいますね✨


最近も創作意欲がむくむくと…

樹脂を使ったものにチャレンジしています

ネコやハートやキラキラを閉じ込めて



ハッピーキャッチャーにプラスしてみました

近々、吉祥寺の萬屋さんに並ぶと思います

ぜひ見に来てくださいね😊

サンキャッチャーも新作の天使のモチーフが加わりました



こちらも可愛いです



GWのお出かけにのぞいて見てくださいね


素晴らしいGWをお過ごしください