新しい興味ご訪問ありがとうございます アロマセラピスト まりこです✨ 中々 暖かくならなくて桜も咲きたくて待っている感じ 来週には一気に咲きそうですね 去年から興味をもって試しているレジン まだ扱いに慣れなくて大変です 紫外線で固まるというのが 太陽のパワーを取り込むイメージがして好きです 小さな物も作ってみてます 納得のいくものは まだできません… でも楽しんで続けていきます いつまでも新しいことに興味をもって行きたいですね 満開の桜を待ちながら🌸