ご訪問ありがとうございます

アロマセラピスト まりこです✨


中々 暖かくならなくて桜も咲きたくて待っている感じ

来週には一気に咲きそうですね


去年から興味をもって試しているレジン

まだ扱いに慣れなくて大変です

紫外線で固まるというのが 太陽のパワーを取り込むイメージがして好きです



小さな物も作ってみてます



納得のいくものは まだできません…

でも楽しんで続けていきます

いつまでも新しいことに興味をもって行きたいですね


満開の桜を待ちながら🌸