きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

季節の変動がはげしいこの季節。

梅雨のような、そうじゃないようなじめじめとした季節。

 

そのうえ、外と室内での寒暖さなど。

 

 

交感神経が乱れがちです。

 

・眠れない

・だるい

・朝起きるのがしんどい

 

さいきん、そんな体験がありませんか?

 

こういったことが長く続くと、子宮がゆるんでしまうんです!

 

・・・ってきいたら驚きますよね滝汗

 

 

 

実際に交感神経が優位すぎると、子宮がゆるんでしまうことがあります。

 

月のもの・・・生理はわたしたちにとってはとても大事なことです。

 

 

 

 

一部では、「小さな出産」とも呼ばれているようです。

 

それくらい大事な浄化作用なのです。

 

 

人によっては生理が不定期だったり、

生理自体がこなかったり。

 

 

 

実際に私の場合は一年あまり、両親が死んでしまったショックで

こなかったことがありました。

 

 

わたしの周りにも残念ながら、生理がピルをつかわないと難しく、

20代後半から子宮内膜症が多くいらっしゃいます。

 

生理のたびに、きつい生理痛に悩まされ、ブルーデイになってしまうことも。

 

 

ぽかぽかで温かい子宮になってほしい。

 

そういったことへなりづらい環境やストレスにさらされてしまっていませんか?

 

子宮のサインを見逃さずに、ぜひ感じてみてください。

 

 

不妊を通して、わたし自身がいまからだを見直している時期だからこそ、伝えたい言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★
戌の日にちなんで、子宝を恵まれますように
6月16日(金)開催 戌の日♥子宝ヒーリング

プチ講座
6月20日(火)開催誰でもできちゃう♪ プロから学べる セルフフットマッサージプチ講座

《サービスメニュー》
マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
◆【妊娠~産後】骨盤ケアをすると子宮が喜ぶ★お役立ちメルマガ