こんばんは、

とぅーとさわんの有賀千恵です。

 

 

今日は、雨が降り、また寒さがもどってきましたね><

 

それでも、雨は恵みの雨♪

 

自然のエネルギーは大事ですよね^^

 

 

さて、産後前の体形をもどすのは、芸能人の方はよく完全母乳などでやりましたよー、とおっしゃっていますが。

 

きっとそれだけではない、かなぁ・・・(彼女たちは、努力とはおもわず、自然と当たり前のこととしてとらえていることがおおい感じ?)と?

 

 

 

 

 

ママである前に。

 

一人の女として、みられたいですよね^^

 

 

 

 

やはり、気になるのは体形でしょうか。

 

個人的には、ギリシャ神話の豊満なボディが美しく、とても大好きですv

 

 

 

・・・といっても、人の好みがありますから。

 

やはり、外見は綺麗でいたいですものね^^

 


 

 

リプログさせていただいるMIUMIUさんは、同じNPO法人日本妊産婦整体の手技を盛りだくさんとりくんでいらっしゃるかたです♪

 

写真もよく掲載されているので、非常に参考にさせていただいています♪

私の場合は、結構、写真をとり忘れることが多いので(笑、

 

 

 

 

 

骨盤のゆがみだけではなく、全体のゆがみをただすと、姿勢美人になります。

 

 

 

つまり、、、

 

バストアーーーップ!!

 

ヒップアーーップ!

 

ウェストダウーン!!

 

 

 

すべてがすばらしく、美しい体形がかわりますね♪

 

妊娠~産後半年くらいまでは、女性ホルモンですごーく体形が変化できます♪

 

もちろん、無理のない範囲での運動も加えると。

 

体力もつき、育児もしやすくなりますよ^^

 

 

まんまる育児での赤ちゃんをだきながらのゆーーっくりやる歩き運動がとてもおすすめです♪

 

 

 

・お得なモニター価格
出産は最大のデトックス!ここで女子力あげちゃいましょ♪
20名★継続モニター募集★タイ古式産後ケア(ユーファイ)

・感想など苦手な方は
 ♥産後ダイエット・二人目妊娠希望★タイ古式産後養生はこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

★提供サービス★