こんばんは、

とぅーとさわん 有賀千恵です。

 

 

こんかいは、すばらしき、まんまる育児の体現者 

 

0さんをご紹介しちゃいます!

 

 

 

Oさんと知り合ったキッカケは、わたしのマタニティケアのモデルを

してくださったのがご縁です^^

 

 

切迫早産気味で安静に、と。

 

主治医のお医者様ににいわれていたところから。

 

出産は、みごとに安産にかわった方!!

 

 

 

日々、提供したアドバイスをこつこつしてくださっている、尊敬するママさんです^^

 

出産祝いに、マイピローネオという赤ちゃん用の首枕をプレゼントをさせていただいたのが、

まんまる育児の実例をご紹介させていただくことになりました!

 

 

生まれたときのあたまも、まんまるですばらしいー。

 

 

 

出産時のお写真です。

 

イケメン赤ちゃんv(ひとりで、画面でウキウキしていました)

 

見ているだけで、天使だわー。

癒されるわー♪

 

あのとき、胎動の感動をくれた赤ちゃんが、この子だって思ったときに、とても深く愛情を感じてしまいました。

 

 

 

 

一度きりのマタニティケアのときに、さらっとまんまる育児の本を紹介してはいたのですが・・・・

 

 

そして、Oさんは、出産後に自宅に帰宅されてから、

 

 

なんと、マイピローネオを、完璧に使いこなしていました(わお!

 

 


さきにいっちゃいますが、赤ちゃんの首は、とっても大事です。

 

人間にとって、首はとっても大事です。

 

 

 

首がおれれば、へたすれば、南無~の世界へいっちゃうかもしれないですし、

運よくて、半身不随になるかもしれない。

 

 

それくらいに、首は、超大事!(大事なことなので2回いいました)

 

うまれたての赤ちゃんは、首はまだ座ってもいないので、なおさらです。

 

で、プレゼントして、まんまる育児に関する本をわざわざ購入して、勉強してくださったのですね。

 

 

 

 

 

そしたらですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!こんなふうに、みごとに実践してくださいました!!

 

 


マイピローネオは、向き癖(斜視)などを未然に防ぐことも可能です。

 

ほどよいクッションで、首のコリをほぐしたりと、まんまる育児には欠かせないアイテムなのです。

 

↑あ、べつに企業の回し者じゃないんですが(笑

これ、本当にかわいいし、考えられているんですよ。
 

 

 

 

 


ここまで、実践されていることに敬意を評したいです。
 

 

そして、さらに、まんまる育児の究極版!!(ババン!

 

 

 

 

これぞ、赤ちゃんの背骨のCカーブをたもて、首にはマイピローネオをいれて、

バスタオルでもできる、おひなまきのできあがり♪

 

 

 

このお写真をみたとき、脱帽しました

 

Oさん、素晴らしすぎ!!(>▽<)

 

 

もともと、ご職業柄(Oさんは小学校の保健室の先生)なだけに、理解が早かったのもあるのでしょう。

 

ですが!!

 

実際に行動にうつすその意思は、心から尊敬します(*´∇`*)

 

 

プレゼントしたかいがありました♪

 

Oさん、ありがとうございます❤

 

 


赤ちゃんがゆっくり寝てくれると、産後のセルフケアも簡単なのはできます。

 

 

そのぶん、心の余裕が生まれ、愛情を赤ちゃんにもっーと向けられます。

 


赤ちゃんとの愛をはぐくむ環境にあると、将来、赤ちゃんも、自己肯定が大きくなり、心が豊かになりますよ^^

 

 

しかも、手先が器用で、からだが丈夫な子に育ちます!


心の余裕があるということは、だんなさんとの夫婦愛もよりよく円滑にはぐくまれ。

 

 

まさに、愛のサイクルがめぐり、めぐっていく。

 

ラブラブ波動が、みんなを幸せにしていきます♪

 

 

うわー、すごーく、素敵なことv

 

 


心の余裕と、体が楽チンといいことだらけ♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

★提供サービス★