こんばんわ

主婦から起業ママへ。群馬を中心にアロマを使って楽しくお仕事をしているmakoです
このお仕事をするようになってお仕事が本当楽しい

でもね、勘違いしないでね
決して楽なワケじゃないよ
だって、すごく頭を使ったり調べ事をしたり。。。
その時『?』に思った事はすぐに調べるし、こんな使い方どうなんだろう。。。とか、大切な人にどう伝えたら良さをわかってもらえるのだろう。。。とか、結構な時間考えてる
もちろん、こうブログを描いてる事も仕事の1つだったりして。。。
自分の使いたいように時間は使えるけど。。。自分に使っている時間もお仕事の事は考えていたりするしね
でもね、でもね、それが楽しいの
考えてる事も調べる事も楽しいの

ワクワクするの

なんなんだろう。。。
そんな思いにさせてくれたdoTERRAのエッセンシャルに本当感謝


そんなdoTERRAを知りたい方はこちらまで
↓↓↓↓↓
sa0116yu1206@gmail.com