こんばんわ

主婦から起業ママへ。群馬を中心にアロマを使って楽しくお仕事をしているmakoです
みなさん、自分が使える自由なお金はありますか⁈
私の場合、この仕事に出会う前は自分の収入がないもののお金には困ってませんでした。
と、いうのも旦那様が頑張ってくれているので。。。
なので、どのようにお金を使っても何も言われない。。。
でもね、買い物をするたんびに。特に自分の事にお金を使う時に、何となく〜旦那様に気を使うというか、申し訳ない気持ちになってしまうというか。。。
自分がおしゃれランチをしているのに、旦那様はお弁当
自分がショッピングでお金を使ってるその時間、旦那様は一生懸命働いている

そう、旦那様のお誕生日のプレゼント。それも、旦那様が稼いだお金で旦那様のプレゼントを買ってる⁈と思ってしまったり。。。
ちょっと息苦しくなる時があったの
でも、今こうして自分の収入を得るようになって、後ろめたい気持ちも申し訳ない気持ちもなく気持ちよくお買い物ができるようになったんです
もちろん、旦那様のお誕生日にも自分が稼いだお金でプレゼントを選ぶ喜び

子供達へも『ママが買ってあげるよ〜』って気持ちよく買ってあげられる
自分の両親へのプレゼントなども。。。旦那様の稼いだお金だったので、金額を気にしてプレゼントしてましたが、金額を気にせずプレゼントしてあげられるようになりました
自分で稼いでお金をいただくって本当気持ちがいいし嬉しい

自由にお金が使えない方、私みたいに自分でお金を得てみたい方々。
楽しく仕事をして自分でお金を得ませんか?
お問合せはこちらまで
↓↓↓↓
sa0116yu1206@gmail.com