ヒプノセラピーはご自身の潜在意識に潜り、現在過去未来の時空を旅するようなセラピーです。
自分のまるごとを迎え入れるツールの一つとも言えます。

普段は無意識下にありながらも、言動に影響を与えるのが潜在意識です。
潜在意識の世界をご自身でのぞいてみると、より自分らしく生きるヒントがあるかもしれません。
無意識下の自分を知ることは、より自分と仲良くなることに繋がります。
 

当サロンでは、よろこびの原体験の再発見や前世療法にフォーカスします。

自分でビジョンを得ることはできるけれど、それだけではなんとなく物足りない方、本来の(ありのままの)自分の在り方に確信めいたものを持ちたい方にもお勧めです。

 

 


普段は自覚しないような潜在意識の部分を感じることで、よりナチュラルに自分らしく過ごしやすくなることを期待します。

*ヒプノシスの歴史は古く、原型は古代エジプトにさかのぼります。多くのセラピーの源流であり、欧米では治療法の一種として活用されてきました。当サロンでセラピーとして提供します。
*ヒプノ状態に入れるのは、ご自身の潜在意識がOKを出している部分です。



ヒプノセラピーは次のようなことを主軸にしています。

・今を自分らしく生きやすく。
・潜在意識と仲良くなる。

・意識と無意識の調和。
・記憶をつなぐ。
・自分の可能性を思い出す。
・わたしの世界を創造する。

忘れていたことを思い出したり、記憶が繋がることにより、より自分らしく日々を過ごせることを期待します。

 


こんな方にお勧めです。
・自分にOKを出したい

・これでよかったかな、と考えやすい。
・無意識化にある記憶や思考を整理したい。
・本来の自分を思い出したい。本音で生きたい。
・興味がある。


 
ご感想は下記リンクをご覧ください

 

 

 


 【ヒプノセラピー内容】

 

香り選び

今回のヒプノセラピーで使う香りを、100種程度の精油の中から選びます。

 

 

よろこびの原体験を思い出す
(どういった体験が自分にとってのよろこびなのかを見に行きます。心地よさにフォーカスすることで、ブループリントを思い出すことにもつながります。セラピー後も日常生活での再発見が多くなるようです。)
 

 

①今のあなたの潜在意識が一番見て欲しい前世 (前世に加え、①前世の自分からと②今の潜在意識からのメッセージを受け取ります。一番活躍した前世、などテーマのアレンジ可能です)
 

②家族との前世(ご家族以外も対応できます。1回につきお1人です)


 

*心療内科や精神科に通院中の方は受けていただくことができません。

*事前カウンセリングでお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
*リラクゼーションをお求めの方は、別メニュー「脊柱トリートメント」「解放∞3」「ハンドセラピー」もお勧めです。

 



【費用】
12,000 yen/1回
(ヒプノセラピー2種つき)

*オプション1 :セラピーの体験を深める香り(3mlロールオン)通常1,500yenのところ、セット割引で 1,200yen、合計13,000yen

*オプション2:サロンにお越しの方のみ、「音と香りのゆっくりじかん(ストーンスパ)」をつけられます。ヒプノセラピー後にどうぞ。(1時間 2,500yen、合計14,500 yenのところ、 セット割引で 13,000 yen。ストーンスパの詳細は、https://aromama5-aromatouch.localinfo.jp/ をご覧ください)

*オプション1と2両方で、14,000yen



「よろこびの原体験」のみをご希望の方は、オンラインで承ります(5000yen)


【場所】
・対面

・オンライン(ご都合のよい場所からどうぞ)


【予約可能日時】
お問い合わせください。

【キャンセルポリシー】
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12636179357.html


【問合せ・申込先】
公式LINEアカウント
https://lin.ee/b4Abnlr 


お問合せ・ご予約フォーム
https://tayori.com/form/92da0d87f6705d127df783000237dde162649dbf

*お気軽にお問合せください。
 

 

 

須磨 塩屋 明石 三ノ宮 神戸 丹波 古民家 自宅サロン 隠れ家サロン メディカルアロマ フランス式アロマ メディシナル 精油 オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 潜在意識 集合意識 超意識 無意識 ソマチック 身体 心 育てる 思い出す 記憶を繋ぐ はぐくむ リラクゼーション ヒプノセラピー SORAヒプノシス イメージ 受け取る 心地よい 引き寄せ 自分を認める 母子関係 パワースポット ヒーリング 浄化 親子関係 魂の計画 ブループリント 聴く 陰陽統合 バランス 調和 素直 感情 思考 宇宙 Yuica Wote ワンネス よろこび 男性性 女性性 現実を生きやすく 緑のよろこび 緑の力 精麻 縄文 野州麻 野草 ハーブ