香りとヒプノシスのご感想です。

 

 

香りとヒプノシスは、誘導によりヒプノ状態に入り、普段は自覚しないような潜在意識の部分を感じることで、日常がより自分らしく過ごしやすくなることを期待します。純度の高い香り(精油)を用いることで、より深い効果を求めます。状況により、セラピー前か後、もしくは両方で精油を用います。当サロンでは、よろこびの原体験と前世療法を提供します。現在、過去、未来の時空の旅をどうぞ。


*ヒプノシスの歴史は古く、原型は古代エジプトにさかのぼります。多くのセラピーの源流であり、欧米では治療法の一種として活用されてきました。

*ヒプノ状態に入れるのは、ご自身の潜在意識がOKを出している部分です。

*従来のヒプノセラピーの手法に、宇宙瞑想と潜在意識の仕組みを合わせたSORAヒプノシスメソッドを提供します。
 

 


Kさま

内容「よろこびの原体験+〇〇さんとの前世」

今日は 本当にありがとうございました。
久しぶりに心の底から緩んで 眠ることができました。
心の奥にある蓋をしていた事に向き合う勇気がなくて、救いを求めてアチコチしていました。
でも、自分で決めて動くしかないと気付きました。
(+終了後、オプションでストーンスパ。お時間ゆるせば、心にも身体にも、もろもろにおすすめです)

 

 

 

 

Sさま
内容「よろこびの原体験を思い出す」

感想を書こうとして書けない。短く書くなら、母に抱っこされてる自分の古い写真が浮かんできて、悲しいとか懐かしいとかという感情は全く無かったのに、涙が止まらなくなりました。(オンライン利用)


Yさま
内容「よろこびの原体験を思い出す+今あなたの潜在意識が一番見て欲しい前世」

 

<数日後のご感想>

自分の意識があるのが意外でした。テレビでよく見るような、操られるような感じが多少なりともあると思っていました。 

普段の自分の意識はありつつ、奥の方に何層にも重なる別の意識から、その時見たい意識を探して表に持ってくるような感覚でした。  

意識があるのだから、口に出す言葉は、その(普段の)意識が考えている事じゃないの?と思いましたが、そうではないようです。予想外の言葉次々に出てきました。不思議ですが、これがヒプノセラピーなんでしょうね。   

 

ヒプノセラピーを受けていた時に出てきた女の子の事を、時々思い出します。私の、本来の姿かもしれません。  

好きなように踊ったり、走り回ったりしているその子が、私の心の奥にいます。思い出すと、その子につられてか、こちらものびのびした気持ちになります。実生活でその子のようにはできなくても、思い出すだけでそれに近い状態になっているような気がします  

 

ハイヤーセルフは私には光として見えましたが、すぐに消えてしまいました。今は視えなくてもいいのだろうと思っています。  

自己暗示と言ってしまえばそれまでですが、自分が知らなかった自分に気付けてよかったです。

 

たぶん今回知ったのはほんの一部で、まだまだいくつもの自分が隠れているのでしょう。次に受ける時にはどんな自分に会えるのか、楽しみでもあります。  

日をおいて、また受けてみたいです。ありがとうございました。


<半月後のご感想>
半月ほど経ちますが、心がよい感じです。大きな波にゆらゆら揺れているような。些細なことに一喜一憂しなくなった気がします。よい時間をありがとうございました。


 

 

Mさま

 

内容「よろこびの原体験を追体験する+今あなたの潜在意識が一番見て欲しい前世」

 

不思議な体験でした
不思議な体験をする というのはどこか意識がふぅっと、とぶような、ぼんやりするような、
そんなイメージだけど
意識はとてもはっきりしていて
思考も動いている
意思をもって過去をみにいったのがとても不思議な感覚だった

香りはいつもの私は好きな香りではなかったけど偶然なのか必然なのか過去の私と繋がるのに必要な香りだった

現世で感じたことのある誰の感情か分からなかったあの時の感情は私だったと思った瞬間
はじめてみる景色で胸が苦しくなったり懐かしく感じたりしていたのも過去世の私の記憶だった
そんなことが繋がったことで
安堵に変わった

潜在意識のことがより分かるようになったし
今の自分のこともフラットに受け止められていると思う

 


 

 

 


Sさま
内容「俯瞰:宇宙視点で現状を眺める」


状況を俯瞰して見られると、現状がよくわかる。まさかこんなことが出るなんて、と驚いた面もあった。
 

 

内容「よろこびの原体験を思い出す」

ヒプノでさかのぼった自分のうれしいや喜びの原体験は、少し認めたくないと思ったが、ずっと欲しいと思っていたものだった。赤ちゃんの頃に体験していたのを思い出した。ないと思って、求めてもなくてあきらめてたのに、あった。確かにあったんだなぁと思う。言葉にならないことが多いです。
また、今まで、自分の"ダメなところ"をどうしてそうなったか深堀して、ああでもないこうでもないと考えて克服しようとしてた。心地よいにフォーカスする、あるものにフォーカスするにシフトしたとき、心が満たされる感覚がある。今までなかったな、忘れてたのかな、こんな感覚。

 

……

 

「ヒプノシス3回終了後」

 

見てもらうのではなく、誘導されて自分で(潜在意識を)見ていく事ができる、という事が凄いな、と思いました。

今までは、何かあった時、マイナスな事に目を向けてしまっていたのですが、今回セラピーを受けて、過去のプラスの事を思い出す事が出来て大変嬉しかったですし、また、時々思い出して、温かい気持ちになるようになってきました。
(ヒプノシス内容:俯瞰、喜びの原体験を見る、潜在意識が一番見て欲しい前世)



 

Hさま

 

「よろこびの原体験+こどもさんとの前世」


ヒプノシスを初めて受けました。
香りがリラックスする効果もありますが、自分の好きな香りが過去生からつながっていることがわかりました。
今世で好きだと思っていたのは、実は過去生からの記憶であった。想いも同じで過去生からの大切な想いが今に至っといることを実感。家族の言葉や関係の影響で自分を形作っていると思い込み、家族を恨んだり、怒ったりもありますが、これも過去生を消化するために今世に生まれきたことに気づきます。
何を体験するために生まれてきたのか?
受けたばかりの時は、ハッキリわかりませんでしたが、今、"あ〜、生まれ変わった今も、想いや寂しさ、怖さと共に深い愛情ももって生きていることに気づかされます"肉体は滅びても想いが残る!と、どこかで聞いたことがあります。それが、今自分の身体に起きているんだーと腑に落ちた感じです。貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

子供への深い愛情と共に 行動や言葉、想いの理由がわかりました。想いが重いになっていて、逆に負担になっていたことにも気づけました。与えるばかりより、与えてもらうことも愛情であって、重たい愛情が負担になっていたんだと感じます。過去生からの想いを消化するために目の前で現象として現れているし、目の前の人が私に気づかせるために起きている現象なのかもしれないと感じました。

ヒプノシスを体験して、今世が生きやすくなった人が増えると、見えない世界とのつながりを感じやすくなるので、素直に感謝できるようになると思いました。

子供が生まれた時から、海、水の場面を夢で見ることが多かった理由が少しずつわかってきました。
前世で海で別れていたことが記憶に残っていたんですねー。
子供への強い想いが逆に重くなっていたことに気づいたのです。

最初は、前世での夫との関係を知りたいと思ってましたが、離れて住む子供への自分の気持ちを自分への愛なのか?本当に子供への愛なのか?を確認したかったんです。

ただ、前世と同じになったら、どうしようとそれが怖かったんです。

子供への愛ーつまりは、どれだけ離れていても守りたいという気持ちは、変わらなかった❣️

与えることばかりやってきましたが、子供からの感謝の気持ち、愛を受け取ることに慣れていくのがテーマだと感じます😄💖

 

(ヒプノシス内容:俯瞰、よろこびの原体験、家族との前世)

 

ありがとうございました。

 

 

メニュー詳細です。

 

*vida*西の魔女あろまま

https://aromama5-welcome.localinfo.jp/

 

須磨 塩屋 明石 三ノ宮 神戸 丹波 古民家 自宅サロン 隠れ家サロン メディカルアロマ フランス式アロマ メディシナル 精油 オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 潜在意識 集合意識 超意識 無意識 ソマチック 身体 心 育てる 思い出す 記憶を繋ぐ はぐくむ リラクゼーション ヒプノセラピー SORAヒプノシス イメージ 受け取る 心地よい 引き寄せ 自分を認める 母子関係 パワースポット ヒーリング 浄化 親子関係 魂の計画 ブループリント 聴く 陰陽統合 バランス 調和 素直 感情 思考 宇宙 Yuica Wote ワンネス よろこび 男性性 女性性 現実を生きやすく 緑のよろこび 緑の力 精麻 縄文 野州麻