ご感想頂戴しました。

 

・・・・・・・・

 

感想を頂いた施術

アクセス・ボディ・プロセス
全ての生産的セクシャリティエナジーへの反発...&全ての具現化された生産的...

 

*セクシャリティとは、性のことではなく受け取り力のことです。

*自分を大切にしてこなかった記憶を自分から切り離すものです。

 

私なりの表現なら、「自分を大切にしないものを引き受ける習慣をやめる」「自分に不要なものをそぎ落とす」ものです。

 

・・・・・・

 

 

施術側の意図やイメージは手放し、その場の身体のエナジーに沿ってエナジーを流します。

すべてのこたえはご自身がお持ちだからです。

体感や何が起こるかは、おひとりおひとりにより異なります。

 


ふじわらりえ さま

 

西の魔女ことみわともちゃん

アロマといえばみわともちゃん

大切な人への贈物はみわともちゃんにお願いしています

 

そんなみわともちゃんの新技

アクセス・ボディ・プロセスを受けてきました

(全ての生産的セクシャルティへの反発への解放...)

 

今回はペア施術、友だちと2人ver

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12636484709.html

(ハンドセラピー×アクセスボディプロセスの施術)

 

お腹におかれたともちゃんの手からあたたかさが染みてくる。溶けていく

頭の紫と黒が薄くなっていく

 

「がんばりやさん」と言われて

1番大変だったときにおんなじ事を言われたのを思い出す

 

白い羽根のようなものが回転し解放されていく

 

あるキーワードから

行動したくない。目立ちたくない。という思いの根源へとたどり着く

落ち着いたらドイツに行こう

イギリスも、スリランカも、ハワイも

あ、わたし海外へ行きたいんやった

そうだ、海外であれもしよう

忘れていたワクワクを思い出した

 

(感覚として)頭の上で黒いシンギングボウルがなって

四方をシンギングボウルに囲まれて倍音で浄化されていった

耳が詰まってきて、いろいろ聴きたくないことを聞いてきたんだな〜と思い出した

 

仙骨がやさしくほどけていく

目覚めたらホワッーっとした白い光の中にいる感覚がした

今回はペアで受けたので、ともちゃんのエネルギー+友だちと、わたし3つのエネルギーが

混じりあったとってもおもしろいセッションだった

 

ともちゃんの否定も肯定もしない

あるがままでOKの感覚がとても心地よかった


*ブログにつづってくださっています。
https://ameblo.jp/riefujiwara385/entry-12641162430.html

 

・・・・・・
 

ありがとうございました!

精油ハンドマッサージ&アクセス・ボディ・プロセス(全ての生産的セクシャリティの...)45分のコース





K.Sさま

(施術直後)

ハートチャクラがきゅっとなる。

手を置かれた瞬間から涙が出た。

子宮はいたむ感覚。

 

生まれ出ると言えば生まれ出る。
古い記憶の嫌なものが壊れていくっていう感覚もある。

 

胸がやばかった。

子宮からは3回、何かが抜けた。

 

とてもここちよく、すごく抜けた(すっきりした)。


 

(4日後)

私が大切にしたいこと、ちゃんと明確に伝えられるようになってる気がする。

 

・・・・・・・・

 

 

 

【受けていただいたボディ・プロセスの詳細】
 

~全ての生産的セクシャルエナジーへの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元~

(*セクシャルとは性のことではありません。簡単に書けば”受け取り力”のことです)

 

見かけはいいが、自分と自分の体を慈しんでくれない人たちに惹きつけられるように強制的に体内にプログラムされているものを解除していきます。

あなたの体は、体にとって慈しみとならない体にばかり惹きつけられ、そのことが未来を見る能力を消してしまいます。

あなたと体にとって広がりをもつものにはならない。それを手に入れるために全ての受け取りを切り捨ててしまうからです。

このプロセスをランした時、未来と選択の結果を感知することが、人々により可能となるようです

未来に関するすべての分野に適用されるようです。

 

 

当サロンでは下記で体験していただけます。
各項目をクリックするとリンク先へ遷移します。


①アロマトリートメントと組み合わせた「解放∞3」

②解放∞3のお試しにもどうぞ「ハンドセラピー」

③ボディ・プロセスのみ

 →通常60分15000yen

 

 

*12/3㈭ 「全ての生産的セクシャリティ...&全ての具現化された生産的...」の体験会します。

  茄子@林崎松江海岸。

 

 

 



 

 

 

サロン・香り・ワークショップなどの情報

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12574433540.html

お勧め 
・受け取り上手になる香り「ル・マンド~すべてを包み込むロータス・ブレンド」
・男性性と女性性の統合、調和をサポートする香り

・すべてからの解放*可能性を開く「解放∞3」:サロンメニュー

 

蠍座新月のメッセージ
https://note.com/miwatomoko/n/n0c1072cfbf3f

 

 

 

西の魔女∞あろまま life with aroma

ホームページ
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/


お問合せ・ご予約フォーム


LINE公式アカウント
https://lin.ee/mbtmuJc
新月・満月のメッセージやお知らせを配信しています。


noteもあります。
https://note.com/miwatomoko
セドナの隣町で生まれる「Wisdom Of The Earth」の精油のこと、「書きたいときに書く」を投稿しています。

ブログ訪問ありがとうございます♪


パートーシップ 西宮 大阪 梅田 三ノ宮 住吉 須磨 須磨寺 明石 月見山 塩屋 自宅サロン 隠れ家サロン 麻炭 メディカルアロマ フランス式アロマ 精油 ママ オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 癒し 愛 光 ヒーリング 遠隔 エネルギーワーク ひなび 潜在意識 からだの声 心の声 内なる声 子どもの心 育てる リラックス 不思議 受け取る 心地よい 取り戻す 自分にかえる 引き寄せ 一生もの 電磁波 不調 自分を認める 母子関係 パワースポット リーディング ヒーリング 親子関係 頑張りすぎる 頑張る 自分を見つめる 見つめなおす 自分 魂の計画 聴く バランス 調和 自分に素直に 揺れる感情 たのしい うれしい 喜びの中に 自分自神 宇宙と調和する