西の魔女ことみわともちゃん





アロマといえばみわともちゃん

大切な人への贈物はみわともちゃんにお願いしています






そんなみわともちゃんの新技

アクセス・ボディ・プロセスを受けてきました






今回はペア施術、友だちと2ver







お腹におかれたともちゃんの手からあたたかさが染みてくる。溶けていく





頭の紫と黒が薄くなっていく






「がんばりやさん」と言われて

1番大変だったときにおんなじ事を言われたのを思い出す






白い羽根のようなものが回転し解放されていく







あるキーワードから

行動したくない。目立ちたくない。という思いの根源へとたどり着く






落ち着いたらドイツに行こう

イギリスも、スリランカも、ハワイも






あ、わたし海外へ行きたいんやった

そうだ、海外であれもしよう






忘れていたワクワクを思い出した







(感覚として)頭の上で黒いシンギングボウルがなって

四方をシンギングボウルに囲まれて倍音で浄化されていった






耳が詰まってきて、いろいろ聴きたくないことを聞いてきたんだな〜と思い出した








仙骨がやさしくほどけていく








目覚めたらホワッーっとした白い光の中にいる感覚がした







今回はペアで受けたので、ともちゃんのエネルギー+友だちと、わたし3つのエネルギーが

混じりあったとってもおもしろいセッションだった






ともちゃんの否定も肯定もしない

あるがままでOKの感覚がとても心地よかった