解放∞3のご感想を頂戴しました。

 

頂戴するご感想は下記のようなものが多いです。
 ・言葉にならない、言いようがない。
 ・手はどうなってるの?何本もあるみたい。
 ・海の中に深く沈むような....
 ・起きてるような、寝てるような感覚。

 

 

解放∞3の詳細についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12587066986.html

 

 

Jさま

こんなにゆっくりしたの、なんにもせずにぼーっとしたの初めてかもしれない。

(ボディプロセス:MTVST )

1か月後ご感想
施術していただいてから、早いもので1か月以上経ちました。
それでふと気づいたのですが、施術していただいて以降、「心が折れる」ということが少しずつですが減ってきているなって。というか、「挫けている暇がない」というのか…。これは自分に対しての新しい驚きです。
改めて感謝の気持ちを。ありがとうございました。

 

元々の自分の力を呼び起こしてくれたのが施術だったのですが、その施術が深く長く効いて、徐々に自分の「力」が産み出されるのですね。

 

ちょっと落ち込むことがあっても、以前のように後々まで引きずることも少なくなりました。

 

 

 

 

Lさま
こうしてアロマの説明(*施術後、施術内容を文章でお届けします)を改めて読むと、本当にいいの選んでるな〜って思います(笑)
アクセスバーズも、夢いっぱい見たような感覚で、中でなんか起こってるな〜ってぼんやり感じてました😊
昨日部屋の片付けしてたら、昔買って全然読んでなかった本を読む気になって、その本の内容が今の私にとって有効な感じで、流れが良くなったのかしら😙とも思ってました♪
焦らず淡々と自分にしてあげられることやっていきます💓
ありがとう~🥰
(ボディプロセス:MTVSS)

 

 

Kさま
深い海の底へ、そして大海原にプカプカ浮いている感じで、元生まれた姿、元生まれた本来の場所に戻ったような感じがしました。
大自然の一部としての自分といった感じでしょうか。
自分を傷つけるモノはもういない。
これからは何にもとらわれることなく、
自分がこうと思うことをしていけば良いし、伝えていけば良い。
そんな風に今感じています。

アロマトリートメントでは自分の周りについた不要なモノを、一枚ずつ丁寧に剥がしてもらった感じがしました。
初めてのアクセスバーズ、ボディプロセスは心の奥底に届いてる感じがしました。これからの自分の感じ方にすごく影響してくるような気がしています。

家に帰ったら、顔がキラキラしていました。
貴重で素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また伺いたいです♪
(ボディプロセス:全ての生産的セクシャリティエナジー...)
 

 

Tさま 
ブログでご紹介くださいました。

(ボディプロセス:全ての生産的セクシャリティエナジー...)

 

 

Jさま

生まれ変わりました!

miwaさんってすごく〇〇だけど、見た目普通ですよね。

尊敬するおかあさんにぜひ体験してもらいたいです。

(ボディプロセス:全ての生産的セクシャリティエナジー...)
 

 

Iさま

(内臓がぐるぐる動いて)、身体が喜んでいたんだと思います。
(ボディプロセス:全ての生産的セクシャリティエナジー...)

 

M.Mさま
とても心地のよいサロン。
アロマトリートメント中は光に包まれた。
首から背中にかけてすっきり軽い。
その日の夜はぐっすり眠って。
今、また背中が軽い。

(ボディプロセスはMTVSS)

 

M さま

【解放 aromatherapy】

多分3年ぶり?なともこさんAroma体験

岡本→須磨へ移って初訪問。

 

背中が重いのは、

人の気持ちを気にしすぎやからやの、

自分をもっと労って😌

手をかけてあげてね

選んだ香りと一緒にじわじわ、

沁みるなあ

 

私仕様にブレンドされた

アロマオイルをもらって

おうちに帰ってひと嗅ぎしたら

ふわっと力が抜けました

ありがとう😊

施術後数週間。

ずっとあったPMSが消えてます。
身体が楽になりました

(ボディプロセスは、全ての生産的セクシャルティエナジー&全ての...)

 

 

 

Oさま

自分に合うものをうけたときは喉のチャクラが通る。

これは通るからまた来たい。

過去世らしきものも含めて自分の過去のイメージも見えて、面白かった。

施術中に思い出して苦しくなったが、終了後はとても軽くなる。

(ボディプロセス:MTVSS)

 

Kさま
とにかくずこーーーんと軽くなるの。
言葉にできないけど、後がすごい。

(ボディプロセス:MTVSS)

 


Iさま
なんかすごい。
ボディだけじゃなくて、見えないとこも整えられるのがいい。
一度は受けたらいいと友人に勧めてます。

(ボディプロセス:MTVSS)

 


Y さま

自分のお腹の奥底からと色んなエネルギーからのうれしい声を聴けた。
自分の浮いていたエネルギーが、どすんと重く心地よく感じる。

(ボディプロセス:MTVSS)

 


ほかのご感想はこちらご覧ください。
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12580862133.html

 

 


 

K.Sさま アクセスボディプロセスのご感想
(全ての生産的セクシャリティ...)
https://ameblo.jp/aromama5/entry-12639936950.html

 

 


 

 

 

 

イベント・ワークショップ情報

https://ameblo.jp/aromama5/entry-12574433540.html

 

 

 

西の魔女∞あろまま life with aroma

ホームページ
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/


お問合せ・ご予約フォーム


LINE公式アカウント
https://lin.ee/mbtmuJc
新月・満月のメッセージやお知らせ、お得な情報などを配信しています。


noteもあります。
https://note.com/miwatomoko
セドナの隣町で生まれる「Wisdom Of The Earth」の精油のこと、「書きたいときに書く」を投稿しています。

ブログ訪問ありがとうございます♪


パートーシップ 西宮 大阪 梅田 三ノ宮 住吉 須磨 須磨寺 明石 月見山 塩屋 自宅サロン 隠れ家サロン 麻炭 メディカルアロマ フランス式アロマ 精油 ママ オーガニック ナチュラル子育て 自然派育児 癒し 愛 光 ヒーリング 遠隔 エネルギーワーク ひなび 潜在意識 からだの声 心の声 内なる声 子どもの心 育てる リラックス 不思議 受け取る 心地よい 取り戻す 自分にかえる 引き寄せ 一生もの 電磁波 不調 自分を認める 母子関係 パワースポット リーディング ヒーリング 親子関係 頑張りすぎる 頑張る 自分を見つめる 見つめなおす 自分 魂の計画 聴く バランス 調和 自分に素直に 揺れる感情 たのしい うれしい 喜びの中に 自分自神 宇宙と調和する