明けましておめでとうございます! | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

お正月、楽しんでますか?

門松門松門松

ゴロゴロと寝て過ごせている人も

家族に追われながら、
忙しく過ごしている人も


来年の正月は、まったく違うお正月を
過ごしているかもよ!?

いい意味でも、悪い意味でもねにやり



だから、私は

今を楽しもう!

今年の正月を楽しもう!



って、そんな気持ちでお正月を
過ごしています^ - ^


今年はどんな1年になるんだろう?


今が楽しいなら、その延長線上にある
未来もきっと楽しいもんね!

だから今を楽しもう!


おっと!
次女が人生ゲームのお札で遊びはじめたあせる



今年もよろしくお願いします(^O^)/