変わる事は自然な事 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!心と体と魂のセラピストアロママです!

今日はなんだか久しぶりにお日様を見たきがします

雨だとお買い物や保育園の送迎も大変だし、洗濯物は
乾かないしでホント大変なんだよね


だからなんか晴れてるだけで、ウキウキする


でもさ、必ず晴れるんだよね。


ず~っと雨なんてありえないんだから。
天変地異とか特別な異常があれば別ですが・・・


逆にね、ず~っと雨がいい!!なんて思っていても、
いつかは、絶対に晴れてしまうんだよ。


それが、自然界の法則だから。

そして忘れてはならないのが、人間もまたその自然界
の一部だって事。


今、辛くて大変な事ばかりで、同じとこをグルグルと回っている
だけのような気がして、天気でいうと雨の日ばかりな気がして
いたとしても必ず、晴れた日のようにウキウキする日が来る
んだよね。



今、変わりたいのに変われないって思っているかもだけど、
変わる事は普通の事なのだから、その日はいつか必ず来る
んだよ。


必ず来るというより、来ちゃうんだよ!!


もう、これはどうする事もできない。

だって、それが自然だから。


それが、当り前だから。


その当たり前を信じて欲しい。

 

私だけは、特別なの。特別に運が悪いの!

って考えるより自然でしょ。

だって、特別だよ?!

火星に移住できる権利くらい特別なのかもかもよ?

そんなに特別ってないから。

あなた、そんなに特別な人ですか?って事ですよ。


だったらもっと確率的にありえる事を信じようよ。


自然の法則を信じようよ。


だから、変われるよ。
変わる事は自然な事だから。

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ   
   
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休
電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

現在、不定期にですが営業再開しています。
セッションご希望の方はお問合わせください。