できるもんだ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

出来た!
いや~、出来るもんですね。
子供を背負ってても。

寝たり起きたりで、いつ泣きだしてしまうかとヒヤヒヤしていましたが、
大丈夫でした。

途中「ふぅぅぅんんんん赤ちゃん 2

と声をあげていましたが。。。困った

お客様も子供好きな方なので助かりました。
やはり夫婦でよく言っているそうです。
子供のレンタルってないのかね~って。

自身のお子様はもう成人しているそう。
そして、もう数年できっとお孫さんが・・・。


私と年はさほど変わりませんが、お若いころに出産されているんですよね。
なんと10代ですって!!

そして今ではオンリーワンなとても素敵なお仕事をされています。




このお仕事って、お客様を通して、本当に色々な人生がみえる。

そしていつも考える。

もしも、自分だったら?

自分だったら、何を選択して、どんな人生を送るんだろう?って
自分にあてはめて考える。

そしてそのどれも、自分では耐えられなかったのでは?
無理だったのでは?と思ってしまう。

様々な事を乗り越えて、みんなドラマチックに生きてる。

そして、そんな人達はみんな優しい。


こんな素敵なタオルをたくさん頂いちゃいましたドキドキ
photo:01


Nさま、ありがとうございました音譜
またお待ちしています!


子連れ企画!!詳しくはコチラ