梅祭りとジャワ舞踊 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

まさか2週続けて来る事になろうとは…[みんな:01]

今週もまた湯島天神です。

現在湯島天神では梅祭りが開催されています。

が、梅は殆ど咲いていません。

photo:01



咲いてる梅をパシャっと。

でも、梅祭りに来たのではなく、今日は友人がこのお祭りの催しで、ジャワ舞踊を踊るというので、観にきたんです。
photo:02



娘が何故か彼女と電話をしている真似をしていたので、電話してみたら直ぐに電話に出て、ちょうど連絡とりたいなーって思ってたのよー。

と、シンクロしていた私達。

娘の直感はさすがです[みんな:02]

梅祭りは3月8日まで開催されているそうですよ。

iPhoneからの投稿